※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
妊娠・出産

上の子がママじゃないとダメになり、切迫早産のため構ってあげられず、愚図って泣かれるのが辛い。同じ経験の方いますか?

今日から突然、上の子がママじゃないと
ダメになっちゃって大変です😵😢💦

切迫早産のため自宅安静でなかなか
構ってあげれなくて…はやく解除になって
いっぱい抱っこしたり遊んであげたい🙏

あと1週間弱、待っててね😫

愚図って泣かれると本当に心が痛い😫

同じような心境の方いますか?💦

コメント

りくりく

私も、二人目の時に切迫早産になって自宅安静してた時期がありました。
それからは、体力的な問題もあり産まれるまで上の子を抱っこしませんでした。
するとしても、座って膝の上にという形でしていました。
うちも、ママっ子だったので心痛かったです。
なので、その時は抱き締めたり、一緒に遊んだり、子供が好きなことをしてましたよ。
産んでからは、いっぱい甘えさせています。
大変でしょうけど、下の子が産まれたら構ってあげれない時もあるので、今のうちに二人の時間を楽しんで下さい。
お体、お大事になさってください。

ななみろ

私も妊娠中切迫で自宅で絶対安静でした。
その時は一緒に寝っ転がって遊ぶ遊びをしたり抱っこできないので
腕枕をしてギューとやってあげたりとしました(^ ^)
動けないとホント子供可愛そうですよね(´-` )

deleted user

同じでした!
私も切迫早産で自宅安静でした!
本当に心が辛いですよね😣
娘と居る昼間は寝っ転がりながら
遊び相手をし
夜 休日はパパに思いっきり遊んで
もらってました😢
私からも旦那からも
ママのお腹には〇〇ちゃんの
妹が居て〇〇ちゃんに
早く会いたいって言ってるよー
とか言ってました!
それで娘は平気だったんですけど
生まれてからの方が
赤ちゃん返りしたりと
本当に大変でした😣