※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペホリエッタ
家族・旦那

愚痴です。夕ご飯作ってる時とか旦那さんに作ってる間見ててね。って言…

すみません。愚痴です。夕ご飯作ってる時とか旦那さんに作ってる間見ててね。って言っても、分かったと言いながらテレビゲーム。見ててって言ったよね?って言ったら、だから見てるやん!って何故か半ギレ気味の返し。いやいや、テレビゲームしながら見てるのを見てるって言わないから!!ながら作業すんなよな。それが原因でこの前は私がお風呂入ってる時にそんな状態で旦那の吸ってたタバコ食べてしまって夜間救急走って反省したと思ってたのに、全然反省の余地無し。しまいにはゲームでうまくいかなかったら、大きな声で、もー!とか、だるい!とか死ねや!とか言ったりして息子に言ってるんじゃないにしても気分害すわ。結婚する相手間違えたわ。

コメント

あい

失礼かもしれませんが、旦那さんとてもお子ちゃまですね。

子供のそばでタバコを吸うとかあり得ない。

  • ペホリエッタ

    ペホリエッタ

    ほんとガキです。タバコ辞めてって言っても辞めないし、都合のいい時だけ良いパパぶるようなやつです。

    • 8月25日
みぃママ

子供が小さいうちは、テレビゲーム禁止にしては?そもそも小さい子供がいるのにゲームするヒマはないはずです。また、テレビを見るのと違って手がふさがるし、テレビは流し見ができますが、ゲームは集中しないと出来ませんよね?ママはいろんな事を我慢して子育てしているのですから、パパもその位のガマンはするべきです。

  • ペホリエッタ

    ペホリエッタ

    ゲームする暇なんて無いですよね。私も見たいドラマでさえ見る事出来ずに録画溜まってる一方で子育てしてるのに、休みの日となったらずっとゲームです。ゲームの為なら早起きしてチャットして、夜中まででっかい声でゲームしてます。ゲーム機ぶっ壊してやろうかなと思ってます。

    • 8月25日
  • みぃママ

    みぃママ

    ペホリエッタさんの実家にテレビゲーム預けては⁉️捨てるのはもったいないし、嫁の実家にあるとなればあきらめませんかね⁉️

    • 8月25日
  • ペホリエッタ

    ペホリエッタ

    実家がめちゃ遠いんです😭
    毎回喧嘩する理由はゲームなのに
    ゲームの事以外では私も口うるさく言わないんですが分かってくれないんです😭

    • 8月25日
  • みぃママ

    みぃママ

    宅配便がありますよ😊💡
    そういうの、とことんこらしめたいタイプです(笑)
    実家のお父さんから一喝してもらうのもいいと思います💡電話でいいので、叱ってもらえませんか?

    • 8月25日
  • ペホリエッタ

    ペホリエッタ

    宅配便って手がありましたね(笑)
    一回懲らしめる為にもやってみようかな( ˙-˙ )
    うちの実家のお父さんはアテにならないです。優し過ぎるぐらいの人なのでうちのお父さんがわざわざバス新幹線乗り継いで息子の顔見に来ていた時もずっとゲームしてたぐらいですからね。うちの父親が話しかけても生返事で。その時もブチ切れたんですが、治りません😓

    • 8月25日
  • みぃママ

    みぃママ

    お母さんはどうですか?
    行政の検診に行って保健師さん(?)に旦那の前でゲームの事チクって怒ってもらうとか💡😁

    • 8月25日
  • ペホリエッタ

    ペホリエッタ

    お母さんがお盆に怒ってくれてこれです( ˙-˙ )なんなら旦那のお母さんにもチクって怒ってもらってこれです( ˙-˙ )一生直らないのかな。とも思います😭外面いいんで、保健師さんにチクるのありですね!✨

    • 8月25日
  • みぃママ

    みぃママ

    えー😰響かない人ですね‼️
    強制的にゲーム無くしましょ💡それしかないかな😱💦

    • 8月25日
みるく

ありえないですね〜!
私だったらしばらく口きかず実家に帰ります😡

  • ペホリエッタ

    ペホリエッタ

    実家遠くて帰りたくても帰れずです😭😭何回帰ってやろうか!と思ったことか……😭

    • 8月25日
@choco.

うちの旦那もゲームするしタバコも吸いますが、タバコはベランダで、ゲームは子どもが寝てからという約束にしてます!
旦那の家族と同居で、旦那が義母に怒る時の言葉使いがひどいんですが、それも喋れなくてもどんどん吸収してってるからやめて欲しいと毎回言うようにしてます!

  • ペホリエッタ

    ペホリエッタ

    うちもゲームは子どもが寝てからって約束だったんですが、何故かゲームしないで居間にいてもらってたら、いつのまにか爆睡するんです😓ゲームしてる時はギンギンに目開いてるくせに、ゲームしない時は秒で寝るんです。もうどちらにせよ、最悪最低です。やっぱり言葉遣いって吸収されますよね。ほんとやめてほしいです。

    • 8月25日
  • @choco.

    @choco.

    なんでなんですかね笑
    たかだか数十分見てるのができないなんて不思議だなと思います😫

    • 8月25日
なったろ

うちもそうですよ(>_<)携帯ゲームしながらです。子どもは勝手に遊ばせとけ。っていう感じです。
タバコを食べたら大変ですよね💧
男の人は、なんでこうなんですかね?

  • ペホリエッタ

    ペホリエッタ

    ゲームなんてなくなればいいのにってめちゃ思います💧携帯ゲーム飽きてパチンコ飽きて、次はテレビゲーム。なんでゲームにそんなハマれるんだろうと思いますよ……😓タバコの時はほんと離婚してやろうかと思いました。泣きながらキレました😓

    • 8月25日
レオ子

タバコを誤飲させておいて、まだわからないって、ひどいですね。
うちの主人も暇さえあれば、携帯ゲーム、ヤフーニュース。それに費やしてる時間は山ほどあるのに、子どもと遊ぶ時間はないんです。本当に最低です。子どもが生まれて1年7ヶ月経ちましたが、それで何回キレたから数えてきれません。でも、全く治りません。
それだけじゃなく、自分さえ良ければいいってことが無数にあります。
私も、最近ほんとに結婚相手間違えた…と虚しい気持ちでいっぱいですよ。
ついつい、私も愚痴ってしまいました。。。すいません。

  • ペホリエッタ

    ペホリエッタ

    タバコ誤飲した次の日だけ、ごめんね〜◯◯〜。って言って、遊んであげるのかなと思いきや、すぐにテレビゲームに向かっていきましたからね。
    ほんとゲームに費やす時間があるなら、今しか見れない成長もあるんだから子供に費やせよって思いますよね。結婚する前までこんな人だと思ってなかったです。

    • 8月25日
  • レオ子

    レオ子

    いやぁ、ないですね、ほんとに。離婚の二文字、そりゃよぎりますね。

    うちは子どもが全然主人に懐いてませんよ。。

    • 8月25日
おらふ

育児しない旦那へ
見てて。ってて言うと
本当に目で見る。だけなんですよねー( ˘ω˘ )