※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊娠・出産

つわりがまだ続いていて大変です。マタニティウエアのおすすめサイトや服が知りたいです。

つわりまだ終わらない😭
みなさんいつ終わりましたか?
もう1日どこかで吐かないとやっていけない。

マタニティウエア欲しいけどなかなか外に出れません。
何かオススメの服やサイトなどありますか?

コメント

ミニーLove

安定期に入ってからつわりが始まり、臨月に入った今も続いてます(´・ω・`)

初期は全くと言っていいほどつわりはなかったです!

https://m.qoo10.jp/ad?keyword=%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2&ctg=1&jaehuid=2000135685&__ar=Y

私は買ったことないですが、友人がここをおすすめしてくれ、上司もおすすめしてくれました!

• ミニーLove

ミニーLove

qoo10で検索すれば出てくると思います!(´・ω・`)

• 8月25日
sara

5ヵ月くらいには良くなってきましたが
産まれるまで味がまずかったり、
時々急に吐いたりしてました😭
産んだ後のご飯は美味しすぎて涙しました♡😂
h&mとかどうでしょう?ネットからもみれますし!

りんご

わたしはつわり産むまでありました😭 でも7ヶ月くらいには治まってきて、ご飯は食べられるようになりましたけど、気持ち悪さが抜けなくてゲップするとすっきりするって感じでした😭 初期からずっとあったので、後期のつわりは耐えられました😭

マタニティウェアはそんなに着ないので、ユニクロとかの大きなめなワンピースとか着ていました🙂

3KidsAhAha

1人目は初期に2週間だけ。

2人目は初期から陣痛くるまで。(一番辛かった)

3人目は初期〜5カ月、後期でした。

マタニティ服はかったことないです。気に入ったのなかったので。

普段私はMサイズですがLサイズのロングTシャツ買ったりしてましたよ。

boy.mama

つわり辛いですよね…私はずっと続いてました😰陣痛中まで嘔吐…
ですが、いつかは終わるので!!
マタニティウェアは赤ちゃん本舗で基本購入してました!!私はかなり太ったので、マタニティウェア着ましたが、周りは大きめの服購入したりしてましたよ!

みーこ

20週まで続きました😅
その後も完全にスッキリはせず、ずっとムカムカしてました。

マタニティウェア、ネットの安いものは次妊娠したら絶対買いません

マタニティ期にヘビロテするのに毛玉がすぐできるし、生地もカサカサで冬は着ると肌がカサカサになりました…

無印のものは肌にも優しく良かったです。少し高めですけど良かったです。私の時はなかったけどユニクロとかいいんじゃないでしょうか💡