※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
家族・旦那

旦那さんのお給料で生活してる方、クリスマスとかどうしますか?自分の貯…

旦那さんのお給料で生活してる方、
クリスマスとかどうしますか?
自分の貯金はありません🐝🐝🐝!

でもプレゼントあげても
旦那の働いたお金だし・・・。゚(゚^ω^゚)゚。

みんなはどうしてますか?

コメント

こんにちは(^^)
私も、専業主婦で収入ありませんm(_ _)m去年までは、仕事をしていたので、お互いにプレゼントを買っていましたが今年から子供にだけプレゼントすることにしました😰💦

自分達は、お互いの誕生日だけにプレゼントしますが、私主人の収入からプレゼント買ってますよ〜✋🏻笑

独身時代の貯金もありますが、来年にマイホーム購入を予定しているのでつかうつもりありません😓笑

かえ

うちはお互い好きなもの一緒に
買いに行こうか!ってなったけど
お互い特にいま欲しいものがないので、
今年はなにもしませんww
ご飯をいつもより気合いれて、
けーき食べるくらいです💓

実衣

私はプレゼントもらうとき
喜ばせよう、なににしようかと選ぶ時間が嬉しいので
もし私がご主人の立場だったら俺の金なんて思わないし、自分のために悩んでくれたと嬉しくなります

私は産休中で無収入というわけではないのでプレゼントは用意しました

みっみー

私も専業主婦で収入はありません。
お互い欲しいものにこだわりがあるので、付き合ってた時から一緒に買いに行くことがほとんどでした(^^)
サプライズとかは、レストランとか行く時くらいです♪

なので、クリスマスプレゼントも一緒に買いに行きますが、お金は主人のお給料から出しています(^^)
主人は自分の稼いだお金で買ってるのはわかっているけど、『買ってくれてありがとう♡』と喜んでくれます(*^^*)

来年春から男の子ママ♡

ありがとうございます☆彡.。
旦那に相談してみて、決めたいと思います(*ˊ˘ˋ*)♪

あきらプリン

自分の貯金を切り崩してクリスマスプレゼント買いましたよ!

専業主婦で無収入ですがずっとそうしていくつもりです⭐️

R

私はプレゼントもあげるつもりなんですけど他に、ネットで500円とかで作れるフォトアルバムと、手紙書こうと思ってますー!笑
なかなか感謝の気持ちとか、これからもよろしくねっていう言葉が照れて言えないので、お金もかからないし、手紙やってみようと思ってます!笑
これなら、毎年あげてもいいかなって!

上の子妊娠&育児中で私の収入がまったくない時も、こっそり用意して あげたりしてました(・∀・)
けっきょく旦那の給料なのにごめんねと話すと 気持ちが嬉しいんだよね〜こーゆーのって って言われました✩*

今は……ないですが(笑)