※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
家族・旦那

ママじゃなきゃダメ〜って感じで、離乳食ストックしてる間に主人に子守…

ママじゃなきゃダメ〜って感じで、離乳食ストックしてる間に主人に子守頼んだら、泣きまくるからオモチャとかで遊んで欲しいのに、録画のテレビ、Eテレを見せるし、テレビの力ばかりやめて!泣いてるのは眠いのに、なんで?って怒ると逆ギレしてきてイライラ

落ち着かせるために少しだけ見せようと思ったとか言ってきて、、、寝る前にテレビ見せたら余計眠れないよ?と私が言ってたり

お互い初めての子供だし、正解がないからこそ難しいです😂😂😂娘の前で怒鳴った奴ムカつく😒😒😒本人的には私が、これダメあれダメと言ってきたから怒鳴ったと開きなおり😒😒😒

はぁー!モヤモヤです。

コメント

ritacharachara

うちもテレビをみせる=子守している、と思ってます。
イライラしますよねー!

• まやや

まやや

なんか悲しいですよね、、、(⌒-⌒; )

• 8月25日
  • ritacharachara

ritacharachara

ほんと💦
    うちは、俺みてるよ💕なんて言って、子どもはテレビ、旦那はスマホ…て感じです。
    全然みてないじゃん!😠て感じですよ。

うちは怒鳴り返すのではなく、いじけます。どっちも嫌ですね💦

• 8月25日
  • まやや

まやや

んー。いやです、遊べよって感じで(⌒-⌒; )なぜスマホ??テレビ?って感じですよね、目に悪いしやめてって感じです(⌒-⌒; )

• 8月25日
まみ

うちも、泣きそうになるとすぐiPhone。
自分が横になってたいから、iPhoneです。
最悪。

• まやや

まやや

なんかやですよね、オモチャとかもたくさんあるのに、子供と遊ばないの?って感じで、、、工夫したりとかしよーよーと思ってしまいます😂😂😂

• 8月25日
あけみ

他の方の投稿みると、うちだけでなくて結構多いんですね。。💦うちもTVかスマホばかりで、遊べよ!💢と思います。私が子供と遊んでる姿は横目で見なが「馬鹿になったみたい笑」「体力つかいそうだね~」って他人事みたいな台詞を吐かれたりして、もう無視です😡

• まやや

まやや

そうですよね!!もっと体使って遊んでくれーって感じでです😒😒😒

• 8月25日
ちっち

テレビでもいいんです。ただ一緒に歌っ歌ったり踊ったりしてほしいですよね🤔

• まやや

まやや

そーですねそーして欲しいです!!

• 8月25日