※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
家族・旦那

私に、今月は節約してねと言ってて、1週間の買い物5000円行ったら節約し…

私に、今月は節約してねと言ってて、1週間の買い物5000円行ったら節約してくれん?とかいうくせに仕事終わりにパチンコ行くわ、今日もパチンコ行ったわでかなりムカつきます😂
朝から、買い物に娘の予防接種に旦那の歯医者に…と忙しく、洗い物も洗濯物も済ませてないのにこんなときに行くなんて自分勝手だと思ってしまいます😥

コメント

ぁーぃ

男の人ってほんっと
意味わかんないですょね( *´ノд`)
お金ないのに、
パチンコ行ってくるってΣ(,,゚∀゚︎,,;)
は??ってなりますもん汗

  • こめ

    こめ

    そもそもお金に余裕がないわけじゃないのに節約節約言ってくる意味もわかりません(笑)
    普段から無駄使いしてるわけじゃないのに😂

    • 8月25日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ


    無駄遣いしてるのどっち??って
    なりますよね!

    • 8月25日
ひめこ

おつかれさまです!
節約すごいですね。1週間5000円はかなり節約頑張ってます。うちも、旦那と買い物行ったらプラスが多いです(T-T)パチンコ腹立ちます!うちも仕事帰りに行っているのでは?と疑ってます(´Д` )
たしかに自分勝手だなぁと思うことが、多々ありますよ。なんかモヤモヤしてます!おもわずコメントしました^ ^

  • こめ

    こめ

    せっかく週5000円でやりくりしても、旦那が仕事中にコンビニ行ったりしてるので一緒ですがね、、😂
    毎日ペットボトル買わないでいいように水筒だって買ったのに、一回も持って行ってるところ見たことないです(笑)
    男の人って本当に自分勝手ですよね💢💢💢

    • 8月25日
 マル

1週間で5000円におさまるんですか?
うちは1万位いきますよ。
かなりやりくり上手と思います。
それで文句言うなんて、びっくり。
お菓子やジュースはお小遣いで買えって思っちゃいました。

  • こめ

    こめ

    私と旦那二人だけなのでかなりがんばって抑えれてます😊
    そうなんですよね、、別にしてくれればいいのに😂
    しかも結構おかし食べるのでムカつきます😭

    • 8月25日
Tiara

男の人って何でそうなんですかね👽
こちらには少しでも節約してね~なんて
細かい事言ってきますが、自分は車の洗車を
わざわざ手洗いで頼んだり、(その他もろもろ)
おい。お前こそ節約しろ。って感じですけど
結局自分で頑張って働いたお金だから自分に
使う分には何とも思わないんでしょうね😂

  • こめ

    こめ

    確かに😭
    自分のお金!と思ってるんでしょうね、、(笑)
    専業主婦をしている私に、たまご(私)はお金なくて可哀想!って言われたときは階段から突き飛ばしてやろうかと思いました(笑)
    早く働きたいです😂

    • 8月25日
  • Tiara

    Tiara

    それは腹立ちますね😂
    私も専業主婦なので毎月お金渡されては
    節約してね♪と言われるのでやれる事は
    もう毎日やってるわー👽‼むしろお前が1番
    無駄遣いしてるんじゃないのかー👽‼って
    毎月思う度にストレスです (笑)
    逆の立場になったらやりくり出来ないくせに
    細かい事言わないでほしいです💸

    • 8月25日