※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまま
子育て・グッズ

最近、パパっ子すぎて、パパがいないと泣いてしまう。同居中の義母も出かけると泣く。ママよりパパや義母が好きなのか悩んでいる。同じような経験をした人いますか?

最近パパっ子すぎて、起きてパパが居ないと大泣き。
ずっとパパパパって言ってる( .. )

それプラス同居中の義母が出かけても大泣き。
私にはそんな泣いてくれた事ある?って感じです(笑)

毎日一緒に居るママより、
パパや義母がいいのかなー。

悲しくなります。同じような人いますか?

コメント

ママリ

こたままさんが妊娠中なのでやっぱりちょっと赤ちゃんに気がいったりしてるのを感じてるのかもしれませんね☺️
パパやお義母さんだとそんなにきつく怒らなかったりすると余計に甘えられるし…って思ってるのかも(>_<)✨

• こたまま

こたまま

イヤイヤ期突入なのか、
    ちょっとした事で怒って泣いて、
    それでこっちもイライラしてしまいます( .. )

いろいろ自我も芽生えてきて
    難しい時期突入ですかね(*_*)

• 8月25日
s

うちもそうです👶
たまに預けて買い物に行く時でも平気でバイバイされます😅
そのくせ、祖母やパパが居なくなると泣きます。あと最近はたまに会う親戚とかはすごく遊んでくれるからバイバイするとき泣きますね😂常に一緒に居るから安心してるんだと思いますよ❤️泣かれる身もバイバイする時辛いので、私に泣かないのはラッキーって思うようにしてます笑

• こたまま

こたまま

安心してるだけならこちらも安心です(*_*)
    ちょっと寂しいけど...

プラスに考えます\♡/

• 8月25日
toto

私も2人目妊娠初期から色々あり、4ヶ月入院してましたがパパっ子、義母、じぃじっ子になってました‼️仕方ない事ですけど寂しかったな…今は逆に助かってます✋笑 ママしたダメだったら大変ですしね🤭娘なりに色々思ってたのか、ママに負担かけないようママママって言わなかったんだろうなって思います😭今は2人目もうまれてお姉ちゃんになりましたがヤキモチとかでママママです👩たくさんぎゅーして、お姉ちゃん優先してますよ💕

• こたまま

こたまま

負担かけないようにと思ってると思ったらなんか凄い心打たれますね😭

私もいっぱいギューしてあげます(*˙˘˙*)❥❥

• 8月25日