※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お出かけ

梅田駅のベビーカー移動についてです。阪神梅田駅から阪急三番街へ行き…

何度も質問してすいません>_<
梅田駅のベビーカー移動についてです。
阪神梅田駅から阪急三番街へ行きたいのですがベビーカー移動は可能でしょうか?
持って行かない方がいいでしょうか?
ベビールームは阪神百貨店か阪急三番街を利用しようと思ってます。
エスカレーターでベビーカーを畳んで乗ろうかなとも考えています。
よろしくお願いします。

コメント

とまと◡̈*

阪神から阪急百貨店まで地下で行って、阪急百貨店のエレベーターで地上に上がり三番街まで行くのがスムーズでは無いかなぁ?と思います( ^ω^ )

• yu

yu

ありがとうございます!
    どれくらい時間がかかるのでしょうか??

• 12月13日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

歩きが遅い私でも15分あればついたと思います( ^ω^ )
    ただ阪神から阪急の地下は、かなり人が多いので、阪神百貨店のエレベーターで地上に上がって、地上を歩いて三番街まで行くのも手ですかね( > <。)
    寒いですけど(^^;;

• 12月13日
  • yu

yu

分かりました!
    丁寧にありがとうございます♡

• 12月13日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

あの辺は横断歩道がないので回り道しないとたどり着けないかもなので、人が多くても地下の方が無難だと思います( ^ω^ )
    お気をつけて(o^^o)

• 12月13日