※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
妊娠・出産

産休前にやりたいことを考えている妊婦さん。経産婦さんは妊娠9ヶ月以降どのくらい行動していたか気になる。妊娠は順調だが、早産の可能性も心配。

有給消化を含めて、早めに産休に入りました。
平日子どもは保育園なので、赤ちゃん産まれる前に土日にいろいろしてあげたいんですが、経産婦さん、9ヶ月以降にどのくらい行動してましたか??

娘に、「赤ちゃん産まれる前に何がしたい~?」ときいたら
・遊戯施設(県内ですが、車で1時間半かかる)に行きたい      
・電車に乗りたい
・ポテト食べたい(多分マックのこと)
とのことです。

マックならいつでも連れていけますが(^-^;笑
一番したいのは、遊戯施設に行きたいらしいです。

幸いにも妊娠経過は順調で、子宮頸菅もしっかり長さあるし、今のところ早産の傾向はありません。
ただ、二人目が一時間半で産まれてきたので、三人目は一時間きるんじゃ...と言われているのでそれが少し心配です。

コメント

けいとりん

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
お仕事お疲れ様でした!
私も幸い妊娠経過は順調ということで
33週でレゴランドに連れていったり、自宅から約2時間ほどかかる温泉まで行ってきました!←普段仕事もありお盆休みという事で色々お出かけしました😂
何かあったらと心配はありましたが、結果行ってとてもいい思い出になりました❤
子供がいると色々連れて行ってあげたくなりますよね(>_<)