※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKKKK
妊娠・出産

29か30日に入院して誘発予定ですが、腰や関節が痛くなり、お腹が張る症状が出ています。陣痛かどうか分からず、様子を見ているが、痛みは我慢できる程度。もう少し様子を見た方が良いでしょうか?

40週4日です。本日健診で子宮口前より柔らかくなっているし赤ちゃんも下がってきているけどまだすぐ産まれそうにはないということで29か30日に入院して誘発になりました。ですが今日昼に健診が終わってから腰がすごく痛くなって関節が痛いしお腹も頻繁に張ります💧一度前駆陣痛でフライング入院してるので今回はギリギリまで我慢してから病院にいきたいのですが、これは陣痛ですか?胎動とお腹の痛み、ハリが同時にきたりギューっと内側からじわじわ来る痛みだったり腰だけが痛かったりお尻から大きい方が出そうな感じだったり色々なのですが間隔が短い割には我慢できる痛みなのでまだ大丈夫かも?と思って居ます。 これはもうちょっと様子見たほうがいいですか?

コメント

りんご

いや、すぐに連絡してください!
私も我慢出来る〜とか思ってたらヤバかったです💦
病院で出産したいなら電話するべきです!!!

• TKKKK

TKKKK

あの後すぐ連絡しました😣!
    が、お腹は張る物の子宮口にはまだ指が届かないし陣痛の波が強くならずで帰らされちゃいました〜〜😩

• 8月25日
  • りんご

りんご

とりあえず良かったです💦
    今回は残念でしたがもう少しで会えそうですね❤
    その週まできての不安は全て電話しちゃった方が良いですよ!その方が安心安全です😊

• 8月26日
  • TKKKK

TKKKK

今日は満月なので期待してみます😉
    そうですよね💧素人判断、何かあってからでは遅いですよね。ありがとうございました!🙇‍♀️

• 8月26日
そろそろ体重戻そうかな

まだまだだと言われて私はその三日後に産みました‼️健診が引き金になることもあるとおもうし、もう40週過ぎてるしいつ産まれてもおかしくない🎵
がんばって♥️

• TKKKK

TKKKK

電話して入院しNSTやりましたが波が強くならず痛みも引いてしまったので帰らされました🤦🏻‍♀️そのうち産まれますよね♫ありがとうございますっ

• 8月26日
mami26

すぐ電話した方がいいと思います!
私も下痢だと思って耐えてたら5分切ってて、病院ついたら子宮口9センチで30分で産まれました😅

• TKKKK

TKKKK

私は結局子宮口に指すら届かず痛みも引いちゃったので帰ったのですが切迫で退院したばかりの友人が同時に子宮口全開で運ばれて同じくらいで産んでるのみて、連絡はすぐすべきだと思いました💧出産は十人十色ですもんね!ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月26日