※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

どうでもいい質問ですがお許しください💦今月まで旦那の仕事が休みという…

どうでもいい質問ですがお許しください💦
今月まで旦那の仕事が休みというか
入院してて退院し来月から仕事復帰になります。

マイホームを考えてて色んなとこに見学したり
行く予定ではいます。
私達夫婦は一回ハマると続きはしますが
一回やめたり時間経つとやめてしまうタイプで😭

今月までなら時間ありますが来月からは
日曜のみ休みだと思います。
仕事が忙しくなるのと資格取るのに週2で車で1時間かかるとこに3時間行かないとなので疲れて日曜も家でゆっくり!てなりそう(笑)

そこでなんですが、皆さんなら
どれくらいのペースで見学行かれますか?
また行かれてますか?

コメント

さら

見学よりも、自分がどんな家を建てたいかを悩みました!

それから、一番叶えてくれそうな会社探しにうつりました!

  • まい

    まい

    そうなんですね!
    間取りや雰囲気などは決まってて
    どこの会社にするかどういう材質等にするかもですが
    部屋の位置等、思ってる家の間取りに近い展示場探してどんな感じか
    の、見学中です!

    • 8月25日
  • さら

    さら

    それだとわたしは週2のペースで行ってました!買い物のついでにとか、すぐに見れる展示場とかモデルハウスとか見ましたよ!

    • 8月25日
  • まい

    まい

    そうなんですね!
    1人で行ったりとかはされましたか?

    • 8月25日
  • さら

    さら

    しましたよ!
    主人に話しても忙しかったりしたので!

    • 8月25日