※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
家族・旦那

昨日高熱が出て、身体が動かなくなってしまい、実母は亡くなっているの…

昨日高熱が出て、身体が動かなくなってしまい、実母は亡くなっているので、自分が横になっている間、子供を義母に見てもらったのですが、義母が雑な人で本当に子供の面倒だけ見てもらえばよかったんですが、気を利かせたのか洗濯物をやるよと言い出し、何度も上手いこと言ってとめたのですがきかず、結局洗濯物をやり始めて私に気を使ってか、いつものことなんですが、人んちのなんてやり方違うに決まってるのに、いつもですが何も聞かずにやり始めて、ハンガーの場所がわからなかったらしく、洋服のハンガーがかかってる部屋に勝手に入りあさり出したので、何やってんだよ💢
と思い、立てぬ身体を起こしてある場所を教えて、結局洗濯物を自分で干したんですが、やはりやり方が雑だったんで、洗濯物を取り込み治しているときに義母がハンガーを入れとくかごに向き同じにしといたからとか言ってましたが、つぎやるときスムーズに出せるから揃えとくに決まってんだろとまたイライラしました。
ちなみに義母が帰った後熱40℃笑
愚痴です。殴り書きすみません_(:3 」∠)_

コメント

たも

うわー😭
それうちの実母か!と思いました😭

実母は雑、適当、ありがた迷惑な人。
義母は丁寧、出しゃばらない、立ち入らない。人。

なんか雑な人に限って余計なことまでしたがりますよねー😭😭😭

災難でしたね😭

40℃なんてフラフラで危険なのでゆっくり休んでくださいませ。
兎にも角にもお大事にしてください🙇‍♀️

• エミ

エミ

ありがとうございます😊
    性格によりますね(~_~;)

今病院で点滴中です。

• 8月25日