※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚗𝚗𝚊
妊娠・出産

生理前に出血があり、妊娠希望の方がいます。同様の経験をされた方、その後生理は来ましたか?体の症状も異変を感じているようです。

前回生理 8/3~8/8
排卵予定日 8/14
仲良し 8/7.14.16
次の生理予定日 8/29 です!

先程仲良しをし、終わってから
拭いたら鮮血ではありませんが
ピンク色のものが一緒に出てきて
え、まさか生理1週間前切ったから?って思って
また拭くとふいていませんでした😔

この様な経験された方、
その後生理は来ましたか??💭💭

最近の体の症状としては
お腹がチクチクなのかよくわかりませんが
痛くなることがあるがいつもの生理前の痛さとは少し違う気がする。
いつもすごくイライラしてしまうのに全然しない。
体温が高い。(普通に風邪だと思っていました。基礎体温計ではありません)があります💦

妊娠希望です😔❤️

コメント

🔰

妊娠に気づく前、異常に微熱が
つづいてました。
あと、普段ないのにドロっとした
かたまりの白いオリモノがでました!!

• 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

私も微熱続いてます🙀
    最近おりものが透明でおりものシートについているのか?と思っています💭
    自分以外の方のおりもの事情わかりませんが
    毎日つけていて黄色っぽい日が多いんですが...(´・_・`)💭

• 8月24日
はなまろ

仲良し後に拭いて付いた血は、もしかしたら膣内が傷ついて出てしまったものかもしれません💦私も当時付き合ってた人とした後によく出血していました😱😱
でも、着床出血の可能性もあるのでなんとも言えませんが、、、、着床出血が出る人は数パーセントとネットで読んだことがあります💦

妊娠希望してるとちょっとのことで気になっちゃいますよね😓私も生理予定日周辺に検索魔と化して携帯で夜な夜な検索しまくってました。

今回初めての妊娠ですが、annaさんと同様 お腹のチクチクがあり、いつも生理前はかなりイライラしていたのがなかったり、、、といつもと違う感じはしてました!

妊娠されてるといいですね☺️❤️
予定日になったら、当日から使える検査薬で試してみてはどうでしょう?

• 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

傷ついてしまったのかな...( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    私出血経験全然なくて今回で2度目とかなんです🙀💔
    私もそれ見たことあります!
    着床出血出る人あまりいないと...

私も妊活3ヵ月目ですが
    めちゃくちゃ調べまくってました(笑)
    今もmamariで似たような人いないか
    すごく気にしてしまいます(笑)
    気になってしまいますよね😰💭

妊娠おめでとうございます💓
    しかも32周!✨
    残りの妊婦生活楽しんで下さい💓
    そして元気な息子さん産んでください💕

お腹のチクチクって生理痛っぽい感じでしたか?似てるというか...
    私結構生理前 生理中 生理後 全部痛みあって本当にやばい時子宮痛すぎて呼吸するのが
    あー辛い。って時があるんです😰💭
    うずくまってないと無理な時が😔
    でも今回そのような感じがなくて...

いつも喧嘩する時生理前って言われて
    自分でも分かるぐらい毎日イライラしてたりしたのですが今回びっくりしてます😳(笑)

ありがとうございます😭
    私もそう願います😭💕
    チェックワンファストですよね?
    してみよーかな😭
    いまからドキドキです😭😭

ダラダラと長文になってしまいまして申し訳ございません😭

• 8月24日
  • はなまろ

はなまろ

私もよくネットで経験談読んで、自分と同じ人探しては喜んでましたよ🤣そしてリセットして落胆😱笑

お腹のチクチクは下腹部の一部がチクチクっとしただけで、生理前のズーンとした痛みとは違いました💦全然我慢できるくらいで、イテテ、、、くらいでした!
    わかります、その生理前のイライラ!ちょっとのことでイライラして周りに当たり散らしてました😓💦💦

チェックワンファストです!私は二本入りを2箱買いました。フライングしたいのとダメだった時の次回用で!フライングでも出たという人をネットでよく見かけたので、フライングしてみたんですが、、、、
    3日前にやったら真っ白で😱予定日翌日夕方にやったら髪の毛くらいの細い線が出て幻かと思ったので、翌日の朝一にもやって濃い線が出ました⭕️ずっと今まで線が出たことがなかったので、この小窓には一生線が出ないんじゃないかと思ってました😏

やっと32週になりました❤️頑張って産みますね!!!

• 8月25日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

すみません間違えて下に書いてしまいました😭

• 8月25日
  • はなまろ

はなまろ

グッドアンサーありがとうございます☺️★

ありますよね、違うところに返信しちゃうの笑
    私なんて人のコメントに返信してましたよ😱🤣

周期が安定してると余計に気になりますよね!そしていろんな症状を妊娠超初期症状と勘違いして、1人で盛り上がる😏私も気になっちゃうタイプなのですぐ検査薬使っちゃいます💦でもそれで陰性だと諦めがつくのか、割とすぐ生理がきてました😅モヤモヤして生理が遅れたままなのも体に良くないし、そういう意味ではフライングしてもいいかなと思ってますよ〜⭕️

annaさんのチクチクが、着床のチクチクでありますよーに❤️祈ってます!!🍀

• 8月25日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

ああ、ほんとにすみません...
    また違うところでした😭
    ちゃんと確認してからします😭
    ほんとにすみません😭

• 8月25日
  • はなまろ

はなまろ

検査薬、私も変えたことあります〜
    いつもはチェックワンファストで検査してたんですが、ネットの口コミとか見て クリアブルーで当日から反応したというコメントがあったのでクリアブルー試してみたりしましたよ🤣真っ白でしたが!笑
    結局、チェックワンファストに戻って来ました(・∀・)

期待してる時の1日って長いですよね😱😱早く来週になれー!って感じですね!
    好きな音楽聴いたり出掛けたりして気晴らししながら過ごしてくださいね☺️

• 8月25日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

そう!私もファスト買って陰性で
    へこんでてクリアブルーが感度がいいという方が結構いて買いました!
    私も真っ白でした😂

私もファスト買って当日やろう😭
    緊張します😭

すごくわかります😭ほんとに長いですよね😭色々話を聞いて下さり、嬉しい言葉かけて下さり本当にありがとうございます😭💓💓

• 8月25日
𝚊𝚗𝚗𝚊

わかります😭
私の場合生理遅れることなかったから数日遅れただけで あ、絶対妊娠したな😏って思って検査薬フライングしたら陰性。
リセットするなら早くしてーーー!って思って数日後生理くる。 胃痛やばかったです😭(笑)

比べると我慢は出来ます💦
いててて...とはなるけどうずくまるほどではないです✨
生理前の痛みはすぐ収まるものではなかったので🤔💭

予定日1日後に濃い線でたのですね😳
本当におめでたいですね~😍
羨ましいです💓

それもわかります(笑)
フライングしても...また真っ白でしょ知ってるよ😏って思うようになってきました(笑)
案の定真っ白で(笑)

お体第一に😌✨

𝚊𝚗𝚗𝚊

人のコメントに😂(笑)

私も結構フライングしてしまいます💦
してないって分かってても検査薬変えたら出てくるかも!?と1回だけ1日に2回したことあります🤢

あぁ、早くフライングしたい...(笑)
気になって仕方ないです😭

ありがとうございます😭
もし生理が来たとしても次頑張りますが
今回一番期待してるかも知れません...😰
あと5日後には予定日😭

今は頭が痛いです😔💭