※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SAKI♡
妊活

排卵検査薬を使用し、タイミング取れず心配。妊娠確率について相談。

2人目希望で今週期から海外のwondfoという排卵検査薬を使用してます(^ ^)

母乳あげながらも産後1年4ヶ月に生理が8月から開始しました!
8月5日、9月20日、10月19日、11月19日と
安定して生理がきてます(^ ^)
先月の生理開始とともに断乳しました!
そして、今週期から排卵検査薬を使ってたんですが
19日ぐらいが生理予定日なんですが、断乳したせいか排卵が遅かったみたいで
10日の夜と11日の朝に陽性が出ました。
11日の夜の9時ぐらいには陰性になってました!
ですが、10日も11日もタイミング取れませんでした(T_T)

今週期は4日、9日(9日になった夜中)、13日(13日になった夜中)にタイミングを取りました。
陽性なった日も陰性になった日もタイミング取れなかったので、やっぱり妊娠の確率は低いですか?(T_T)
ちなみに男の子希望です♡

何とも言えないなどのコメントは遠慮します。

コメント

★☆cathy☆★

妊娠確率は全然低くないですよ❗️
私も同じくwondfoの排卵検査薬で妊娠しました❗️
9日のタイミングが確率が高いと思います❗️が…男の子だと10日か11日が良かったかもですが…
排卵検査薬が出てから24〜36時間以内に排卵するので、男の子の精子は1日の寿命だということで9日だと女の子の方が確率が上がりそうですね…
私は産み分けして女の子希望なのですが…。゚(つД`)゚。

• ♡SAKI♡

♡SAKI♡

本当ですか!!
    排卵検査薬を使ってどれぐらいタイミング取りましたか??
    本当に10日、11日にタイミング取りたかったです(._.)
    女の子の可能性があるんですね。

女の子だと良いですね(><)♡

• 12月13日
★☆cathy☆★

排卵検査薬が陽性になった2日間で最初の日にタイミングとりました❗️2日間の陽性の後、翌朝には高温期に入ったのでタイミング的には良かったのかな?と思っています❗️
基礎体温は測ってますか??

• ♡SAKI♡

♡SAKI♡

やっぱり、陽性になった日がベストですもんね!
    旦那の出勤時間が違い、夜も遅いので測ってません(._.)

• 12月13日
  • ★☆cathy☆★

★☆cathy☆★

私も主人は2交替で起きる時間が違うのですが、とりあえず起きた時間で測ってました❗️
    なんかで四時間寝ればいいと書いていたので…
    男の子だと陽性から陰性に変わった時がいいと言いますよね☆

• 12月13日
  • ♡SAKI♡

♡SAKI♡

そうなんですね(^-^)/
    4時間ギリギリなどの時もあるので
    逆に測る事によってストレスになりそうなのでやってないんです(*_*;
    そうなんですか!
    1日早くタイミング取ってたら、、、

• 12月13日