※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまー
妊娠・出産

生理が遅れて1週間で妊娠5週目。検査薬反応あり、病院で水が溜まって見えると言われた。症状がなく不安。同じ経験の方いますか?

生理が遅れて1週間なので、妊娠5週目くらいです!
元々タイミングを病院で診てもらってました。
先週の日曜日に検査薬で反応し、月曜日は病院の
日でしたが、まだ早いので何も見えず。
お腹に水が溜まって見えると言われました。
子宮外妊娠の特徴でもあるし、初期にはよくある
ことと。。。
生理前や遅れて数日は腹痛があったりしましたが、
ここ2日ほど症状全くなしです。
よくこの時期は子宮が大きくなるからチクチクする
とか聞きますが、チクチクすらありません。
無事に育っているか不安で不安で、、
同じような方で無事に出産できたいらっしゃい
ますか?

コメント

toto

大丈夫です大丈夫です‼️赤ちゃんを信じましょう👶私なんて初期から出血、切迫、絨毛膜下血腫と診断され、4ヶ月入院、7ヶ月まで出血してましたが無事5月に元気な娘を出産しましたよ‼️何度も覚悟して下さいといわれ、毎日不安な日々を病院で過ごしてました…私達が思う程赤ちゃんの生命力は弱くないです‼️大丈夫✨強いですよ👶

  • ゆきまー

    ゆきまー

    そんなお辛い経験をさなったんですね、、
    元気な赤ちゃんが生まれてきてくれてよかったです!
    今も赤ちゃんがお腹にいてる感じは全くないですが、元気に育ってくれることを願うばかりです…♡

    • 8月25日