※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
妊娠・出産

34週の妊婦です。胎動をおへその少し左下で感じることが多いです。おへそより上での胎動が少ないので、足が動いているのか心配です。他の方はどう感じていますか?

こんばんは!😊
今日から34週になりました🌷
質問なのですがみなさん
胎動はどの辺で感じることが
多いですか?🤔
私はおへその少し左下で
感じる事が多いです。
おへそより上で胎動を感じる事が
少ないので、足は動いてるのかな
と心配になります😂💦
みなさんどんな感じですか?

コメント

♥

私もおへそより上で胎動感じることは滅多にありませんでした!でも今立ち上がりそうなくらい足強いです😅

  • ゆん*

    ゆん*

    ほんとですかー?😊♡
    あんまりにも下の方
    ばかりで足が不自由なのかな?
    とか心配になったり💦
    安心しました💓
    立ち上がりそうなくらい
    元気なんですね😍

    • 8月24日
mi

私もおへその左下ばかりです!同じこと思っていました!逆子とは一度も言われていないから、これは手が動いているのか?と(^.^)

  • ゆん*

    ゆん*

    足動いてるのか
    心配になりますよねー😂💦
    私も逆子とは言われてないので
    位置的に手なのかなと
    思ってました🤔
    手のが活発なんですかね😊♡w

    • 8月24日
deleted user

肋骨ごりごりローラーかけられてる感じです🤣あとは膀胱のあたりとか上下左右あちこち動き回ってます‼︎笑

  • ゆん*

    ゆん*

    肋骨まで!痛そうですね😂
    私脇腹ならあるんですが
    そんな上で感じたこと
    ないですね😭♡
    その子によって違うんですかね🤔

    • 8月24日
yukisaku♡*

私はおへそのちょい右上でした🙂激しく蹴られてました💦産まれてからも足をバタバタさせていて、めちゃくちゃ力強いです😵

  • ゆん*

    ゆん*

    おへその上なんですね😊♡
    激しく蹴られると
    痛いですよね😭💦

    • 8月24日
K's

私も上向きに寝転がったら肋骨のほう蹴られたりしますがそれ以外の時は下で動いています😣❤️

  • ゆん*

    ゆん*

    下の方のが多いんですかね?😊♡
    心配してましたが
    少し安心できました♡

    • 8月24日
👶

自分はオヘソの少し上だったり、胃のあたりだったりします✨
頭や手が動いてるのは膀胱らへんで感じる事が多いです🤗
ボコッて感じじゃなくて、ウニョウニョしてる感じなので、くすぐったいです(笑)

  • ゆん*

    ゆん*

    頭や手だと膀胱らへん
    なんですかね?🤔
    そしたらおへそ辺りで動くのは
    足なのかな😂💓
    ウニョウニョも良くなります!
    何気に痛いですよねw

    • 8月24日
  • 👶

    👶

    そうだと思いますよ🤗
    上と下じゃ全然胎動の感じ方違いますし😆
    エコーで顔写す時、先生は毎回膀胱のあたりに動かして見てるので😊
    そこ移動したら赤ちゃんの顔見えますし😆

    • 8月24日
deleted user

私は逆にあちこちで動くので、
あなた一体どんだけ動くの?!
と、心配になってます😱

なんだかウニョウニョしてるなー、
と油断してると、
突然膀胱あたりをゲシッとされたりして…
変な声が出ます…💦