※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵日後に生理が始まり、妊娠検査は陰性。風邪症状で不安。期待と失望の繰り返し。

胸の内を吐かせてください😭
排卵日は1日か2日辺りで、(5日に卵胞チェックにて排卵済確認してるので正確だと思います)
生理予定日頃の17日に出血。生理が始まりました。
残念に思っていたところ、いつもなら3日目でも出血量多いのに終わりに向かっている…!?
変だなと思い、ママリで質問させてもらったところ
普通の生理と同じくらいの出血、日数があっても妊娠していたという方が何人かいて期待する…☺️
20日、22日、24日に妊娠検査薬を試しましたが見事に陰性。
今日なんて、排卵(最終行為)から3週間経っていての陰性だからもう妊娠はありえない。
でも、4日くらい前から頭痛があって最初は生理中だからかなと思っていたが終わった今も頭痛継続中。
おまけに体温も高いし鼻水鼻づまりが凄くて、風邪の症状が出てるから、もしかして…なんて期待してしまう自分。
バカです。
結果、陰性でこれはただの風邪なのに検査薬陰性から数時間後に陽性になるパターンもありえる…とか考えちゃってまだどっかで期待しちゃってる。自分に呆れるけど、それだけ妊娠を望んでいるってこと。
私、馬鹿ですよね…。
最後まで見て頂きありがとうございます。
長文失礼しました。

コメント

うさ

気持ち、すごくわかりますよ。
私も血が出ても着床出血だこれは!!とか言って結局生理だったりしました。

それだけ子供が欲しいんです。
お馬鹿でもいいんです😋

• あい

あい

ありがとうございます😭
    そう言ってくださる方が1人でもいてくれるだけで心が救われます。
    また、次頑張ります!!

• 8月24日
  • うさ

うさ

私は馬鹿みたいにドゥーテストの妊娠検査薬買い込んでました。旦那に怒られるから内緒で😭笑

風邪をひくと次の排卵が遅れたりするので、まずは身体を整えて次のタイミングに挑みましょう!!!
    頑張ってください💕

• 8月24日
  • あい

あい

分かります!
    旦那さんには内緒にしますよね( ・᷄・᷅ )

そうなんですか💦
    知らなかったです!
    体調万全にしてからですね(^O^)
    ありがとうございます😊

• 8月24日