※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼる
妊娠・出産

数日前からお腹の痛みがあり、病院で検査した結果、妊娠中止の決断をしました。手術を受けて家で安静に過ごしています。感謝の気持ちを伝えたいです。妊活に再チャレンジします。

ここ数日お腹の痛みが強く病院受診を行いました。
やっと心拍確認されて安心していた矢先、妊娠生活を
中止しなければいけない結果になりました(´・ω・`)
今日、午前中に中絶手術を行い今は家で安静に
過ごしています(´・ω・`)。数日でしたが、私の質問に
コメントしていただいたりして下さった方に
ほんとに感謝です😭。何より、この短期間ママと
パパにしてくれた我が子に感謝です(。•ㅅ•。)🌟

質問ではないですがお礼を伝えます!
皆さんありがとうございました😭

また妊活頑張ります(´・ω・`)その時はよろしくお願いします!

コメント

♡いちご姫♡

お疲れ様でした。大変でしたね。私も今年2回ダメでした。手術はしてませんが、望んだ3人目、1人目はわけわからなくという感じでしたが、2回目は流石にショックで…出血があった時点でまさかとは思いましたが、そのまさかになってしまいました…病院では2回は普通にあると言われました。友人は4人目でようやく妊娠出産し、今は2人の子に恵まれてる人もいます。早く可愛いお子さんに恵まれます様に✨

  • ぼる

    ぼる

    人生何があるか分かりませんね😭
    でも私は、今回素晴らしい経験を
    させてもらったと思います(´・ω・`)
    また妊活スタートした時には
    お話聞いてください♡

    • 8月24日
おうちゃん♥

残念でしたね(;_;)私も2回流産しています。手術されて辛い時期なのにとっても前向きな投稿に心を揺さぶられました。
人生に意味のない事は起こらないと私は思っています。少しの間でも赤ちゃんが来てくれた事には、これから先の人生に大きな意味があるのだと思います(^^) また可愛い赤ちゃんがやどりますように✨

  • ぼる

    ぼる

    我が子から沢山学ぶことが
    ありました(´・ω・`)まだまだ何が
    起こるか分かりませんが…
    前向きに過ごしたいって思いました😭
    また明日から仕事です(´・ω・`)😭

    • 8月24日