※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

仕事でイライラして泣いてしまい、お腹の子に申し訳なく思っています。経済的理由で辞められず、旦那さんやお義母さんのことも気になります。あと4カ月頑張ります。

仕事で泣くとか久しぶりすぎる。最近仕事中ずーっとイライラしててお腹の子に申し訳なくてこんなんだとお腹の子まで自分みたく短気な子になっちゃうんじゃないかとか、旦那さんは優しいからお義母さんはイライラしないで妊娠中過ごしたのかなとか私のせいでごめんねって情けなくて涙が出てくる。いっぱいいっぱいだけど経済的に辞めるわけにもいかないし…あと4カ月か…😭

コメント

ママリ🌈

凄く分かります😣✨私も産休入るまでは仕事中凄くイライラして、その反動で激しく動いちゃったりして、お腹の赤ちゃんにたくさん申し訳ないことしてしまいました😢💦毎日寝る前、今日もごめんね😢とお腹撫でてました😭
きっと、妊婦さんだから情緒不安定になってるんだと思います😢ななちゃんさんは何も悪くないですよ!お仕事頑張ってて凄いです😭❤️でも今は、自分の身体と赤ちゃんのことを1番に考えて、仕事も無理のない程度にしてほしいと思います✨職場の方々が理解があって温かったら1番ですが😌お互い頑張りましょうね☺️

• まま

まま

ありがとうございます😭✨仕事中だけじゃなくて通勤中もとにかくイライラしてしまって💦あと4カ月無事に乗り切れるようがんばります😣

• 8月24日