※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

生後12日の男の子の便について、ちょろちょろとした状態が続いていて心配です。詰まっている可能性があるか不安です。

生後12日の男の子の便なんですが、小出しにちょろちょろっとしてるのですが、こんなものでしょうか?
おしりに少し粒々ついてるなーくらいの時もあり、だいたいおしっこの時におむつを確認すると毎回うんちしてますが少しです!
詰まってるんじゃないかと心配です😣😣

コメント

りん

最初はそんなもんでしたよー!
おならのついでに出ちゃったんだなーって量がほとんどでした(笑)

• らんらん

らんらん

ありがとうございます!なんでも不安になってしまって😣助かりました💮

• 8月24日
ゆきな

それくらいなら普通です!
そもそもそれくらいの子は1回に飲む量も少ないので、うんちになる量も少ないんですよね✨

• らんらん

らんらん

なるほど!母乳だけの水分のみですもんね!ありがとうございます!安心しました😌🌟

• 8月24日
ゆみ

そんなもんでしたよ☺️❤️
このちょろっとしたやつも、ウンチの回数に入るのか?!と
気になってたのを覚えてます😊
開ける度にウンチしてると心配になりますよね💦
そのうちためてから出せるようになるので
問題ないです(*^^*)

• らんらん

らんらん

まだ生後12日ですもんね!なんでも感でも心配で…二人目でもやっぱり育児って慣れないです😅ありがとうございます!ほっとしました😄💮

• 8月24日