※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠6週目で症状がないのは大丈夫ですか?心拍確認後につわりが始まるでしょうか?火曜日の受診が心配です。

無事に今回は子宮内に着床してくれました😭❤️嬉しさと同時に明日から6週目に入りますが胸がはっているくらいで何の症状もありません…火曜日に受診予定ですが心拍確認出来てからつわりは始まるものですか?このくらいの時期に何も症状ないのは大丈夫ですかね?( ; ; )

コメント

5週で心拍確認もまだですがすでに悪阻がすごいです😭😭

1人目の時は8週くらいで悪阻かな?という感じだったので大丈夫ですよ〜!
個人差めちゃめちゃあるので気にしすぎなくて大丈夫です😎

• るる

るる

1人目と2人目でも違ってくるんですね( ; ; )個人差あると聞いてすこし安心しました。ありがとうございます😊

• 8月24日
まるまる

そのぐらいの週から、あれ?なんか気持ち悪いなぁっていうのが始まりましたよ(о´∀`о)
何もないのも不安になる気持ち、わかりますがかなりしんどいので何もないに越したこと無いですよ〜!

• るる

るる

そうですよね、何もない時間はラッキーだなと思って過ごしてみます!回答ありがとうございます😊

• 8月24日
ミンチ

私も6週目から徐々に始まりました😅
はじめのころは、あっつわりない!ラッキーって余裕かましてたら
つわり始まりました🤣
そのときの症状胸が張る 子宮の痛みくらいでしたよ☺️

• るる

るる

そうなんですね!私もつわりがない間はラッキーだと思って過ごしてみます☺︎ありがとうございます!

• 8月24日
ままり

つわりがまったくない人もいるので人それぞれだと思いますよ◟̆◞̆
ちなみに私はつわりはすごいあって6週目くらいではまだごはんがおいしいっておもえないな〜くらいでした🤢

• るる

るる

それを聞いて安心しました(^-^)私もつわりくるまではご飯が美味しく食べられてラッキーだと思ってすごしてみます!ありがとうございます😊

• 8月24日
ママリ

妊娠おめでとうございます❤️

私は6wから悪阻で日常生活に支障が出るくらいでしたが友達は胸の張りと頻尿くらいで一切悪阻も何もなかったです!
本当に人それぞれですし悪阻なかったらラッキーくらいに思ったらいいと思います💓

• るる

るる

本当に人それぞれなんですね😳私も今つわりがない時期はラッキーだと思って過ごしてみます❤️回答ありがとうございます!

• 8月25日
あやの

おめでとうございます☺️
私も6週頃はほぼ自覚なんてなかったですよー!つわりは稀に無い人もいるし、これから徐々にいろんな症状が出てくると思います!

私の場合、初期は真冬なのに暑くて微熱が続く、体がだるい、つわり、急な眠気、頭痛などがありました!症状も人それぞれだと思います!

• るる

るる

微熱や眠気も辛いですね😭これからの症状に備えて今たくさん食べておきます!回答ありがとうございます😊

• 8月25日
あす

私は、全くつわりがありませんでした😅
その為、1日1日が長く心配にもなりましたが、赤ちゃんは元気にスクスク育っています✨
全く症状がなくても大丈夫です😌健診とかも毎回ドキドキしていましたが、赤ちゃん信じて過ごすようにしていました😊

• るる

るる

私もです、健診までがドキドキで…赤ちゃん信じるしかないですね!私もつわりがないならラッキーと思って過ごしてみます☺︎回答ありがとうございます!

• 8月25日

悪阻、11週までなくて不安を通り越してこのまま来ない期待をしてたら突如来て入院です😂

• るる

るる

11週目から始まることもあるんですね😰遅かった分重かったんですかね、、お大事になさってください!!回答ありがとうございます😊

• 8月25日