※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

妊娠前の体重に戻った方ってやっぱり母乳育児が多いのかな〜😭?全然戻らない!!なにかいい方法ありますか?🤣

妊娠前の体重に戻った方って
やっぱり母乳育児が多いのかな〜😭?

全然戻らない!!なにかいい方法ありますか?🤣

コメント

あーまる

わたしは1年弱かかりました〜😂

• みい

みい

なにか特別やってたことありますか?( ˟_˟ )

• 8月24日
  • あーまる

あーまる

母乳で痩せると思い込んで特になにもしなくて、そしたら1年かかりました😂

• 8月24日
3人のシングルまま

1人目の時も2人目の時も体重、体型全て戻ってます😌2人目はスーツのサイズも9号から2サイズダウンしました✨
1人目、完母で一切痩せず産後1年間妊娠前+18キロキープしてました(笑)が、断乳してからダイエットしました✨

2人目は完ミだったので1ヶ月健診後すぐダイエットはじめて38キロまで落としました!が、しかし、、、そこから筋肉つけて体重増やしたかったのに現在年子妊娠中です(笑)

• みい

みい

痩せすぎじゃないですか😳すごい!なんのダイエットでそんな痩せますか?

• 8月24日
m

徐々に減ってきてあと少しで
妊娠前の体重ですけど、
体型は変わってしまってるようで
下っ腹や腰回りのお肉は健在です😂💦

• みい

みい

下っ腹やばくなりますよね😭😭

• 8月24日
ぴあーぬ

1人目は断乳する頃には妊娠前-8kgくらい、2人目は落ちないと覚悟していたのですが、産後10日で戻り、今は若干マイナスです😄
が……おなかはタプタプしています。。。

2人とも完母で、食べたいものを食べたい時に食べてる感じですが、食事は油物を控えたり、野菜はたくさん食べるようにしています!!

tomooo

1人目出産後、完母だったのに4キロ戻らず、、
2人目出産後、母乳寄りの混合ですがとりあえず妊娠前の体重まで戻しました!1人目妊娠前の体重まであとマイナス4キロ頑張る予定です💪💪
ほんとうは良くないと思うのですが、
産後2週間でスクワットしたり腹筋したり、マンションの8階まで階段上り下りしたり、とにかく動いたら減りました笑
今は整体でEMSという電気を流して筋肉つける施術をしてもらって、
とにかく筋肉つけて、代謝上げるようにしてまーす💦
私の場合、母乳だけじゃ痩せません…

boy.mama

私も周りのママ友もなかなか体重減らなくて、母乳で痩せる説は個人差によるんだなと話してました笑
私は出産までに20キロオーバーしてしまい、出産後もなかなか痩せず、9ヶ月に断乳し、なぜかその後に一気に痩せて、今は妊娠前より痩せてます!
意識したことは食事制限はせず、サラダを必ず食べるように。私はドレッシングなし派なのですが、今はカロリーオフとかのドレッシングもあるみたいです!後は息子が歩きだし体力もあるので、外出時はかなり歩きます、それもあるかもしれません😃