※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が乱れており、妊娠を期待しつつも不安な気持ちでいっぱいです。症状や体温の変化が気になる中、気分転換が必要と感じています。

独り言です…
通りすがりさん、励ましてください(笑)

ここ2.3ヶ月、生理周期がガタガタ😞
今まで遅れる事はほとんどなかったのになぁ…
先月も8日遅れてリセット。
今回はPMSもしっかりあるのに4日遅れ(´;Д;`)
少し期待してしまうけど、どうせまたダメなんだろうなって気分が落ちてしまいます。検査薬するのも怖い(笑)

排卵予定が8/6〜8/9、生理予定日は8/20。
8/3、8/6、8/9に仲良ししました(・Д・)

そして今回の症状は…
・下腹部痛
・胃痛
・たまに脇腹が痛い
・腰痛
・夜になると熱っぽい(36.8〜37.2)
・横になると軽い吐き気

基礎体温は測り始めたばかりで36.55〜36.75くらい。
これが自分の中で高温期なのか低温期なのかも分からず😞
期待しないほうがいいと頭では分かっているものの
ふと気がつくと検索魔に…(´;Д;`)www

なにか気が紛れる事しなきゃですねー😂😂笑

コメント

ぽん

わたしも生理周期バラバラでした😭不順で基礎体温計っててもガタガタで
何をしたらいいかわからなくなりました😭
もう基礎体温も測るのやめて、投げやりになった時に妊娠しました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり諦めた頃に妊娠する方多いんですね(´;Д;`)💓私もあまり基礎体温ばかり気にしないようにしないと…

    • 8月24日
aki

私も1年くらい妊活していました。基礎体温測っていましたが正直それにとらわれててもあまりよくわからないというか💦
病院に行かずに自力でやってたので一番やってよかったのは排卵検査薬です。あと伸びる卵白みたいなおりものが出た時はチャンスだと思います!
あとは体作り。体を冷やさないように靴下履く!根菜食べる!とかしてました😵
毎月泣いていたので気持ちすごくわかります😭辛くなってきますよね💦
今回授かれてたらいいですね☺️
もし排卵検査薬使われたことなかったらオススメですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    排卵検査薬、やろうやろうと思いつつやった事ないので やってみようかと思います!卵白のようなオリモノって、白く濁ってるやつですかね?よく「卵白状のオリモノ」って聞きますが、イマイチ分からず…(笑)

    • 8月24日
  • aki

    aki

    オリモノって人の見ることないし分からないですよね😵💦プルプルしてる伸びるオリモノです😂

    • 8月24日
u_k

私も今PMSの症状に悩んでます。
全く同じ症状+トイレがすごく近い、、です。
今回も期待はしませんでしたが病院に行ったところやはり陰性でした。

さかなさんの気持ちすごくわかります。自分で検査するのも怖かったのでしないで行きましたよ😔😔

9月から体づくりをしていくことになりました( ´∵`)
ストレスがなるだけかからないようにしていきたいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    u_kさんはどれくらい生理遅れて病院行きましたか?私も自分で検査してガッカリするの嫌なんで、病院でちゃんと診てもらいたいと思っているのですが…病院に行くタイミングっていつも難しいです(笑)

    来月からですね!
    ストレスかからないようには、なかなか難しいですが最小限にしていきたいですよね😞
    体づくり、頑張ってください!!

    • 8月24日
  • u_k

    u_k

    私は約1ヶ月遅れてようやく行きましたよ( ´∵`)
    ガッカリしましたが、正直諦めモードです。。笑
    妊娠したらすぐお腹大きくなったらこんなに悩まなくて済むのになーって思います。😂

    さかなさんもゆったり体づくりしましょう♪

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一ヶ月Σ(・□・;)
    私だったら絶対期待してしまう…
    ほんとですよね😩妊娠超初期症状とPMSが似すぎですよね。何か明らからなものがあればいいのになぁ。

    はい、頑張りましょうね(´;Д;`)💓

    • 8月24日