※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
家族・旦那

今日無事に出産しました(*^^*)我が子はほんとに可愛いです❤夜中に陣痛き…

今日無事に出産しました(*^^*)
我が子はほんとに可愛いです❤

夜中に陣痛きて、病院まで旦那に
つれてきてもらいました!
初産なので長くなると思い
一旦帰って朝きてもらう予定でした!

朝になっても連絡ないので
9、10時頃に子宮が7㌢開いたので電話で
産まれるからもう来てって連絡
したのに12時すぎても来ませんでした!

そしてついに立ち会い出産も
裏切られて間に合わず、、

その後電話してもまったく来る気配なく
結局きたのは面会時間の終わる
20分前です。
それまでに何回も連絡したのに、、

立ち会い出産もお願いしてたし
普通なら間に合わないのを
申し訳ないと思うなら、産まれてから
疲れた体を癒しにきてくれたり
話聞きにきてくれたりしても
いいと思うんですが、、

どうしても許せなくて責めまくり
ました!言い訳ばっかでムカつきます!

なら最初からいい風に言うなよ!
愚痴ですいません(´;ω;`)

コメント

はっぴーかむかむ

それは旦那さん、責められていたしかたなしです!!これからの育児で挽回してほしいですね(*^^*)

ご出産おめでとうございます♪

  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    これでもかって言うぐらい
    責めまくりました(笑)
    今も思い出せばイライラ(>_<)

    ありがとうございます(*^^*)⤴

    • 12月12日
  • はっぴーかむかむ

    はっぴーかむかむ

    うち、立会いでしたが、陣痛きてるときに横で寝られて…
    足で蹴って起こしましたよ。
    痛くて仕方なかったときに寝られていた光景が今でも目に焼き付いています。たぶん死ぬまで忘れないです(笑)

    めっちゃムカつきますが、いつか笑い話になりますね!

    • 12月12日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    寝てたんですね(>_<)笑

    笑い話になればいいんですが
    どうしても今日のこと許せなくて
    寝れないです(笑)

    • 12月12日
♡3児mama♡

えーー(;ↀ⌓ↀ)
それは納得いかないですね。
何故、旦那さんは連絡とれなかったか聞きましたか?
理由にもよりますが、電話ぐらい出れると思うんです。
しかも、朝に来る予定だったんですよね?
しかも旦那さんは、もう産まれる事分かってますよね?
最初から立会いする気なかったのでは^^;
それにしても腹が立ちますね(´∀`;)

  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    そう思いますよね(>_<)
    それも言ってやりました💦
    いい訳ばかりでムカつきます!
    しかも産まれるって電話したのに
    平気でその後寝てたんですよ!
    痛い思いしとるこっちの身に
    なってほしいです(>_<)

    今は許してほしいとか
    明日からはずっとおるからとか
    いてほしい時におらんのに
    今さら来んでもいいしって感じで、、

    必要な荷物だけ運んでくれたら
    いいです(笑)

    • 12月12日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    ムカつきますけど、過ぎた事なので今後旦那さんの行動を見ましょ(`ω´)

    • 12月12日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    何回も色々裏切られてるんで
    また何かやらかすと思います(笑)
    いい大人やのにいきがってて
    恥ずかしいです(´;ω;`)笑

    • 12月12日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    あらあら^^;
    色々と裏切られてるんですね笑
    それは困りましたね^^;
    男はいつになっても子どもです笑

    子どもが二人居ると思いましょ(´∀`;)

    • 12月12日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    精神年齢低いって言いますもんね(笑)
    おっきい子供にはかまってやれないです(笑)

    • 12月12日
あずさく

おめでとうございます♡
下の子、同学年です!!

私も旦那には裏切られっぱなしですー!
出産の時も、イラつくことありましたが、未だに忘れませんし。
イラつきます!

妊娠、出産中のことって、自分で怖くなるほど鮮明に覚えていて、笑えません!!!

あいつ、死ねばイーのに!
と思ってます。

  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    もう8ヵ月なんですね(*˙˘˙*)
    ありがとうございます🎵

    ほんと旦那の友達の奥さんに
    話したところ、友達から
    説教くらってました(笑)

    昨日までと態度変わって
    子供ラブになってます💦
    昨日にその姿を見せてほしかった(´;ω;`)

    • 12月14日