※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちん
子育て・グッズ

7ヶ月の息子を育てています。添い乳からネントレしたいけど勇気が出ません。添い乳からネントレ成功した経験の方、アドバイスをお願いします。

7ヶ月の息子を育てています。
いま添い乳で寝かせているのですが…
新居に引っ越したのをキッカケにネントレをしたいと思っています(><)
ただ、なかなか勇気がでず(><)
添い乳からネントレで寝てくれるようになった子いますか(><)?
添い乳からでなくともアドバイスなどいただけると嬉しいです!

コメント

ゆゆmam

うちは1歳頃まで添い乳でした(˙º̬˙)
ネントレ勇気出ませんよね( •́⍛︎•̀ )
うちはアパート暮らしなので余計に勇気出ませんでした( ᵕᴗᵕ )
隣や下に迷惑になるし…と思って。
案の定、大泣きでしたが( ´~`)
うちはまず初日横になって、歌を歌って寝かせるとあら不思議♡寝た♡
…で、夫婦でこの子天才♡と親バカ発揮してましたが2日目から大泣き…次の日も…また次の日も…。
恐ろしく泣くので一度辞めました=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
しかし虫歯もきになるし。
と思い立ち、適当な母ちゃんですので、話が思いつかず今日の娘の出来事をお話しで話してたり…これはたまに寝てくれますが、そんな事はどうでもいいと言わんばかりに泣き寝付いてくれませんでした。
結果、うちの娘はなんと!
豆電にしたら喋らなくても寝てくれました=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
7ヶ月との事なので、これらが通用するか分かりませんが(p_-)
今では電気真っ暗にしたら1人で喋ってますが、ねれる様になってます✩( ¨̮ )
応援してます٩( ᐛ )و

• きっちん

きっちん

ありがとうございます!!
    とても参考になりました(T ^ T)
    頑張りたいと思います!!

• 8月27日