※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

12月に第二子を出産予定です。行田市内で陣痛が来た際、病院までの移動方法がわかりません。陣痛タクシーを探しましたが見つからず、情報を求めています。

12月の上旬に第二子を出産予定です(^_^)

第一子は里帰り出産をしましたが
今回は自宅から通える行田中央総合病院で
出産することにしました。

行田市内で出産された方で、日中に陣痛がきた方。
どのような方法で病院まで行かれましたか?💦
実家も遠く、旦那の職場も遠いため周りに頼れる人が
いない状況です(;_;)!
陣痛タクシーを検索しましたが、行田市にはないのか、
検索不足なのか、、、見つけることが出来なかったです💨
もし陣痛が来た時に利用できるタクシーをご存知の方
いらっしゃいましたら、教えていただきたいです🙇!!

コメント

deleted user

戸田でしたら検索ワード「戸田 陣痛タクシー」で検索してみてはどうでしょうか?

  • り

    同じように行田でも検索しましたが
    ヒットせずでした(;_;)

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ある所とない所があると不便ですよね(><)

    • 8月24日
なな

私も検索してみましたが
行田市は陣痛タクシーなさそうです😰

8時〜24時までなら熊通タクシーが
営業しているみたいですが
会社の場所は北本市でした💦

加須市に妊婦タクシーをやっている場所が
あるにはあるんですが
北川辺なので少し遠いかな...😓
もし気になるようでしたら
加須市 スマイルで
検索かけてみてください😊

  • り

    やっぱり、なさそうですよね😭
    ネットだと陣痛来た時に対応してくれてるのか
    不明なところが多くてなかなか💦

    電話で問い合わせてみようと思います💪❤

    • 8月24日
らいとmama😎💕

私も去年出産しました。
熊谷なんですが、、
やはり頼れる人も居なくて日中陣痛来たらどうしようかな。とかなり心配してました。
陣痛タクシーこの辺りないみたいですよね💦💦
なので最悪は救急車しかない!
と思ってました。
結果出血から始まり、量が多くなり痛みはなかったので、自分で車を運転して病院に行き、そのまま入院し、出産となりました💦
答えになってなくてすみません💦

  • り

    日中にきたときどうしよう、、、って
    なりますよね(;_;)(笑)
    実家が近ければいいのですが、、、。

    自分で車運転なさったのですね!すごい!!(笑)
    無事に産まれてなによりです👶💕
    うちの子と月齢一緒ですね♪♪

    • 8月24日
  • らいとmama😎💕

    らいとmama😎💕

    わたしもかなり心配したので💦
    りーさん心配です😞
    うち12月6日産まれです!

    • 8月24日
  • り

    返信遅くなってしまいました💨

    うちの子は11月29日なので、
    ほんとに近いですね♪♪

    • 8月31日