※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーみん
家族・旦那

旦那午後には帰ってきて、なっがい昼寝して、夕飯できるタイミングで起…

旦那午後には帰ってきて、
なっがい昼寝して、夕飯できるタイミングで起きて、買い物してくるって出て、挙句自分ペースでシャワーやらテレビやらケータイやら……

私はご飯にありつけるのも、子供にあげた後だから
時間が経って冷めたご飯なんて食べる気なくなるし。。


なに?今日は独身デーですかね?
私はそんな日ないんですけど😡!!
母親の役割だ言われたらそれまでだけど、
少しは気持ちだけでも協力してほしい🤝🙄🙄

やれとは言わないけど、
一言くらい今日は疲れてるから休ませてとかさ、
言ってくれれば、多少わかるけど、のんびり過ごされてなんだか、満喫されてるし笑

本当に今日の旦那くそ!!!!!!😂
テレビの音量うるさいし。
はよ、寝ろ。

あー、ストレス(・ิω・ิ)

コメント

くりぼう

わかります。なんで男って自分中心なんでしょうかね。

かりん

子育ては夫婦で協力し合わないとダメですよね。
私のとこも同じような感じなのですごく共感しました😂

ヤマ

ありえない!!!😤
私たちは母親ですけど、お前は父親の役割果たせや?!って話ですよねぇ?

午後に旦那帰ってくることあったら、子守とお風呂となんなら夕飯作りたくない〜とか色々押し付けます!

そんな独身気分だと、娘たち大きくなってお父さん嫌いとか言われて後悔するぞ( ´ ▽ ` )って話ですよね〜

わんわん

うちは毎日独身デーの旦那です。
家に帰ってきては、子どもと少し遊んでご飯食べてケータイいじってテレビ見てすぐ寝る。ってゆうスタイルです。世話なんてほとんどしません。
独身気分はいつまで続くんですかね?って毎日思います!