※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&R.mam
家族・旦那

はぁーー。旦那は仲良ししたいみたいなんですけど…そんな気分になれませ…

はぁーー。
旦那は仲良ししたいみたいなんですけど…そんな気分になれません。。
出産して1回だけしましたが、縫った所?なのか分かりませんけど中が痛かったので、したいという気分にもなれない自分がいます。

それで拒否をしたら「うーーーん」とか返事が素っ気なくなります。
気分がのらなくても旦那のためにするべきなんでしょうか。

コメント

tanco♡3kidsmam

それすごい複雑ですよね
((∩•́ι_•̀*∩))
でもほんと理解してほしい
落ち着くまでほんと待って…って

  • R&R.mam

    R&R.mam

    そーなんですよ…😢
    確かに下の子は1度の仲良しで授かったので約10ヶ月はしてなかったので申し訳ない?気持ちもあり1回はしましたが…。
    それも正直、仕方なくという感じでした。。
    何なら外(お店)で済ませてくれても良いとまで思っちゃいましたよ。。

    そして、ふてくされてなのか知りませんが今はいびきかいて寝てます💨

    • 8月23日
  • tanco♡3kidsmam

    tanco♡3kidsmam

    なんかほんと
    申し訳ないとゆーか
    こっちには欲ないので
    可哀想ですよねでも
    体調もだけど
    本当にめんどくさいとゆーか…

    なんか、処理業務って
    感覚にしかならない((ノω・、)

    • 8月23日
  • R&R.mam

    R&R.mam

    全く欲ないです。。
    可哀想だな…とも思いますが…面倒です。

    絶対的にお世話をしないといけない0歳児。
    パパが居ても「ママ見て!」と主張が凄い5歳児。
    この子達が寝たら自分時間なのに…仲良ししたいという旦那。。。
    あたしはいつ好きなように時間を使って、ゲームしたりLINE漫画読んだりすればいいんだよ…旦那は子どもが少し泣いててもゲームばっかしてるくせに💨💨と思ったりします😅

    • 8月23日
  • tanco♡3kidsmam

    tanco♡3kidsmam

    わかりますw
    しかもやっと寝れると
    おもったら
    体触ってきたり

    旦那先に寝て
    私も眠りついて夜中
    いきなりゴソゴソ触ってきて
    モード入られたり
    イラってしたりします

    本当に性欲無くなれーーww

    • 8月23日
  • R&R.mam

    R&R.mam

    わーー💦夜中ゴソゴソは嫌ですね。。
    うちそれはないです。寝たら寝っぱなしです(笑)

    ホント…性欲無くなって欲しいです😅

    • 8月23日
きなこ

うちも一緒でした、、、
理解して欲しいですよね😢
そんなんでいちいち落ち込まれたり
不機嫌になられたら
なんのために私はいるんだろう
ってなります、、、😩

仕方なくしてましたけど←
でもやっぱり嫌でした。
するべきではないなと思います😣

  • R&R.mam

    R&R.mam

    そーなんですよ。その割にはLINEニュースとか何かで「出産後は痛いってホント?大丈夫?」とか聞いてくるんですよね😑
    だから正直に少し痛かった…と言っても「今日は大丈夫かもしれないから試さないと分からないぢゃん?」って。何なの💢

    初めて何だったら外(お店)で済ませてきてくれと思ってしまいました😅

    • 8月23日
  • きなこ

    きなこ

    わかりますわかります!!
    「大丈夫?」っていうわりに
    したいことはするんかい
    ってゆー😟

    わたしも
    1人でしてくれ
    って思ってました 笑

    しまいには
    私が濡れにくくなって
    (これでしなくていいや〜)
    って思ってたら
    「ローション買おう!」
    とか言い出して、、、
    ほんとどんだけしたいんだよ😟
    と、呆れました🤷‍♀️

    • 8月23日
  • R&R.mam

    R&R.mam

    そーなんですよ‼️
    心配してくれるなら、もぉ数ヶ月は無しにしてくださいって感じです。
    今はまだ夜中の授乳とかあるので…ゆっくりも寝れませんし…子ども達が早く寝てくれたら自分の時間が多くなったー🌟と喜んでるのに…「仲良ししたい😚💋」いやいや…したくないから🖐️笑

    うちなんて濡れてないのに、やろうとしますよ。。
    マヂ自分の欲求のためだけか❗と引きました。

    • 8月23日
  • きなこ

    きなこ

    うわー
    すごく共感!!!笑
    やっと寝れる、、、
    と思ったらやろうとしてくる旦那。
    ほんとお前一生夜勤勤務してろ!
    っておもってましたー😂
    各週で夜勤なんですけど
    夜勤の週がほんと楽です 笑

    ほんと、自分の欲求のままですよね😩
    お前も一日中育児してみろ!
    って思います🙄

    • 8月23日
  • R&R.mam

    R&R.mam

    分かってくれますかっ⁉️😭✨
    夜勤良いですねーー。
    うちは息子の寝かしつけをしてくれるんですが、そのまま一緒に寝落ちしろ!って思います😅
    それか、あたしが早々に寝ちゃえば良いのかもしれないんですが…それはそれで勿体無い気持ちになっちゃうんですよね。。

    • 8月23日
  • きなこ

    きなこ

    わかりますよー
    わたしも悩んでて、、、
    でもなんか内容が内容なだけに
    誰にも言いづらくて、、、
    ここで吐き出せてほんと
    スッキリしてます!!!笑
    ありがとうございます!笑

    いやもーほんと寝落ちでもなんでもいいから
    私一人の時間くれ!
    って感じですよね😩
    もはや性欲無くなれ〜
    って感じです、、、

    • 8月23日
  • R&R.mam

    R&R.mam

    いやぁ仲間がいて嬉しいです(笑)

    ホント性欲なくなってもらって良いのに…。
    というか半年に1回で良い。
    頼むから今はしたくない!!という気持ちを理解してくれ。って感じです。

    • 8月23日
  • きなこ

    きなこ

    おなじくですー笑

    ですよねー
    ほんと、理解して欲しい😢
    、、、一生の課題かもしれませんね😂

    • 8月24日
りーちゃん

すごく分かります。
求められ、断り続けたら気まずくなりました😅
朝起きたら元通りでしたが、なんだか複雑でした。
その日の夜も求められ、だんだん可哀想になってきたので、仕方なくしましたが、正直やりたくなかったです(笑)

  • R&R.mam

    R&R.mam

    そーなんですよね!断り続けたら気まずくなりますよねぇ💨
    でもホントしたい!という気分にならなおんですよね⤵️
    可哀想になる…それで仕方なくする…分かります!笑

    • 8月23日