※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

ほんといらつく義祖母。笑この人いなかったら週の半分はイライラしない…

ほんといらつく義祖母。笑
この人いなかったら週の半分はイライラしない自信がある🙄
旦那が帰ってくるのが遅くて、ご飯食べた後自分の食器洗ってたら、なん洗いよっとか(何洗ってるんだ)って怒る笑

男が家事するのが気にくわないらしい。そういう世代っていうのは分かるけど、思ってても黙ってろって感じ😩

同い年の実祖母はそんなことないから年齢のせいだけでなく、この人の性格なんだと実感。

コメント

あいぽん

今はお互い助け合いながら生きていく世の中ですよ(´・ω・`)

全て手伝えってわけじゃなく、お互いが助けを求めたらそれにこたえて生活していくのがいいですよね

わたしは逆に旦那には女は家事をするのが当たり前だ、と言われてて腹たちます🤣自分よお母さんか何かと勘違いしているのかな?と思いますね🤣

  • あいぽん

    あいぽん

    自分の です、打ち間違えました💦

    • 8月23日