※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずまぴーち
妊娠・出産

妊娠中、小腹が空いた時に食べる体重増加を気にしない食べ物について相談しています。おすすめの食べ物を教えてください。

妊娠中、小腹が空いた時に食べていた、あまり体重の増えないような物はなんですか?

現在お腹の張りがあって入院中なのですが、毎晩のようにお腹が空いて目覚めてしまい、なかなか寝付けなくなります(;_;)
家では好きな時間にご飯を食べていたし、量も自分で決めれたのでそんなことはなかったのですが、どうやら病院食は味も薄く、量も少なく、満腹感を得られていないようです( ॉ ۀ ॉ )
普段からお菓子などはあまり食べないので、どのようなものをつまんでいいのかわかりません(;_;)オススメがあれば教えて下さい!!

コメント

蒟蒻畑食べてました♡!

• ずまぴーち

ずまぴーち

蒟蒻畑!!
    いいですね꒰*´∀`*꒱!!
    カロリーも少なさそうだし、食べ応えもありそうですね💞

• 12月12日

退会ユーザー

自分も入院中お腹減っちゃってでも夜にお菓子を食べるとボリボリ聞こえてしまうので蒟蒻畑で静か〜に食べてました(笑)
    後はフルーツなど売店で売っていたのでフルーツも食べてました!
    体重の事も気になるので...(>_<)

• 12月12日
  • ずまぴーち

ずまぴーち

そうなんですよ!(笑)
    ボリボリ鳴らせないので、かなり悩んでいました(;_;)
    安静にしてなければならず、体重が本当に気になって( ॉ ۀ ॉ )
    フルーツもいいですね✨

• 12月12日
n.k.k.∩^ω^∩

結構、満腹感味わえますよ。あとはコンポタージュスープ。蒟蒻ゼリーは飽きてしまいましたので。

検診のあとは必ず食欲不振に陥るんですが、しばらくすると、食べちゃってます。もうしばらくの辛抱が辛いですね。妊娠してないときはガツガツ食べちゃっても太らなかったのに。今は菓子パン一個でも体重にでっちゃうんだから。

• ずまぴーち

ずまぴーち

コーンスープジュースいいですね!試しに買ってきましたが、お腹が結構満たされます꒰*´∀`*꒱♥️

本当にそうですね(;_;)
    元々食べる方ではなかったし、間食もしていなかったのに、お腹がすぐ空いてしまって困ってます( ॉ ۀ ॉ )妊娠って大変ですよね、、

• 12月14日
n.k.k.∩^ω^∩

あたしは今これにはまりまくりです。
一袋食べても100キロカロリー以下で、酸っぱいのでそんなにバクバク食べないですよ。あたしは後期から体重増加で、怒られまして。
そんなこんなでこれにはまってます
(●'3)♡(ε`●) ৴ડેʅ˝ㄘ੭ੇ ♡  

• ずまぴーち

ずまぴーち

お!美味しそうです〜꒰*´∀`*꒱♥️
    これもいいですね‼️
    明日早速買ってきてもらいます!
    私も結構増えてきてしまっていて本当に焦ってます💦💦
    でも我慢して空腹のままだと、寝付けないし、胃も痛いし…妊婦って大変ですよね(;_;)
    お互い頑張りましょう!
    回答ありがとうございました♥️

• 12月12日
n.k.k.∩^ω^∩

よかったです。いろんなスープが今あるので、楽しんで下さいね。

妊婦生活もあと少し。あたしはまだありますが、耐え抜きます。

根性ないあたしですが、頑張りたいです。

みぃCan

蒟蒻畑や、果物が入ったゼリー食べてました。