※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

娘を完母で育てている母親が、怠さや吐き気、食欲不振に悩んでいます。夏バテの可能性があるか相談しています。

3カ月になる娘を完母で育てています。
昨日あたりから身体が怠く、食べ物を見たり思い出すだけで吐き気がし、中々疲れがとれません。
母乳の為に何とかご飯を食べていますが食べた後気持ち悪くなり怠くなります。
プチトマトや飲料などは喉を通るのですが体を冷やして悪循環な気がして😭
これは夏バテでしょうか。

コメント

deleted user

産後の大変な時にこの暑さ!
夏バテかもしれないですね💦

私はダルいし頭痛いし吐くし。。
病院に行ったら
夏バテ!食べれる物を食べてしっかり寝ること!
母乳は大事だけどまず身体を直すこと!
と言われました😂

  • ma☆

    ma☆

    分かってくださる方がいて嬉しいです😢
    私も同じような感じで特に最近寝不足で🤢
    身体が1番ですもんね💦私もしっかり寝て直します!😭

    • 8月23日