※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jajaco
妊娠・出産

生理が遅れて妊娠検査薬で薄っすら陽性反応が出た後、出血があります。検査薬の結果が微妙なので、妊娠の有無が不明です。出血が続く場合、妊娠していない可能性があります。

妊娠なのか、生理不順なのか、流産なのかわからないのですが、生理が9/15・10/11・11/7で、12/3が生理予定日だと思ってたんですけど、昨日12/11まで生理が来なくて、15時に妊娠検査薬で薄っすら線が出たのですが、20時に出血してしまいました(o_o)

妊娠検査薬はクリアブルーを使ったのですが、薄っすら線しか出なかったので、どっちがわからず…(。-_-。)

今も出血してますが、いつもの2日目より出血量は少ないみたいです。

どうしても気になって、別の妊娠検査薬、ドゥーテストを買って、検査してみたら、今日もやっぱり薄っすら線でした…(o_o)

昨日の薄っすら線よりは、今日の薄っすら線の方が濃く見えるのですが、出血してるなら、やっぱり妊娠はしてないのでしょうか?

コメント

えりんぎ

反応はでてますけどね…
排卵がズレてるとかないですか❓
私は1度化学流産の経験がありますが、予定日より10日遅れで出血しだしましたが、量も日数もいつもより多かったです…
このまま濃くなって、妊娠されてるといいですね(。>﹏<。)

• jajaco

jajaco

回答ありがとうございます(^-^)

やっぱり妊娠反応出てますよね〜(´・Д・)」?
    私は子供ができにくいみたいで、10年ぐらい前に一度だけ、同じパターンで化学流産した事あるのですが、それ以外は全く妊娠した事ないんですぅ(T_T)

いつも28日前後の周期で生理が来るので、遅れる事がほとんど無く、かなり期待したのですが、出血してがっかりですっ(o_o)

でもまだわからないので、赤ちゃんの生命力を信じて、安静にして様子をみますっ(^-^)

• 12月12日
  • えりんぎ

えりんぎ

そうなんですね…
    でも、反応が出たということは、ちゃんと妊娠出来る‼️って事なんで前向きに私は考えました(笑)もしかしたら、初期の出血かもしれないので、安静にして下さいね(๑•̀ㅂ•́)✧

• 12月12日
  • jajaco

jajaco

回答ありがとうございます(^-^)

そうですよね、プラスに考えたら、妊娠できるって事ですよねっ(*^o^*)

まずは出血が止まるまで安静にして、10年ぶりのドキドキ感をもうしばらく楽しみますっ♪(´ε` )

ありがとうございます(^-^)

• 12月12日