※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキコ🦓
子育て・グッズ

朝霞市のあさか台幼稚園について、入園説明会や園内見学はありますか?通園された方の情報も知りたいです。

朝霞市のあさか台幼稚園について、通園されている、過去通園されていた方がいたら教えてほしいです。
こちらの幼稚園は公式のホームページが無いようなのですが、入園説明会や園内見学などありましたか?

コメント

s

通園してます!
こちらは直接園にお問い合わせか知り合いに聞くかしかないです!
良ければ説明会の日程などお知らせしましょうか☺️?

• ドキコ🦓

ドキコ🦓

そうなんですね!
    ありがたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)よろしければ教えて頂きたいです✨

ちなみに幼稚園はどんな雰囲気ですか⁇sさんがこちらを選んだ決め手とかありますか?

• 8月23日
  • s

s

次の説明会が9月14日14時になります!スリッパ持参です。

私は地元じゃないので周りに知り合い1人も居なく雰囲気等分からず直接園に問い合わせして園庭開放時にみた雰囲気とクチコミと家が近いからという理由で決めました!
    ここの幼稚園は、よく見よく聞きよく考える!というスローガンがあります!
    礼儀や社交性、子供達の自主性を伸ばしてくれる幼稚園だと思います!
    先生達も一生懸命向き合ってくれてるのがよく分かります☺️

• 8月24日
  • ドキコ🦓

ドキコ🦓

ありがとうございます!😆
    説明会参加してみようかと思います!説明会だけでも一度問い合わせした方がいいですかね?

なるほど☺️私も地元ではなく、知り合いもいないので手探りで情報収集してる感じなので、実際を知っている方のお話は非常にありがたいです✨

• 8月24日
  • s

s

大体の方は知り合いに聞いて参加してる方が多いので問い合わせせずに参加しても大丈夫です☺️

周りに知りあい居ないと少し不安ですよね😭
    情報も全然ないから不安でした😱

• 8月24日
  • ドキコ🦓

ドキコ🦓

そうなんですね😊
    ありがとうございます!

不安です💦幼稚園もどれだけ見ておけばいいのかと、とりあえず説明会行ってみようみたいな感じで😅

本当に丁寧に教えていただきありがとうございました✨

• 8月24日