※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー(о´∀`о)
雑談・つぶやき

離乳食、思ったより食べてくれないなぁ…(´;ω;`)もーすぐ9ヶ月だけど栄…

離乳食、思ったより食べてくれないなぁ…(´;ω;`)もーすぐ9ヶ月だけど栄養面大丈夫か心配になる。おっぱいだけじゃ足りないだろうし( ˘ω˘ )悩みが尽きないなー💦

コメント

mii31

うちも離乳食始めて1ヵ月半経ちますが、未だに小さじ2も完食できない程です😅
いずれ食べるだろーとしか思ってませんが、なんでかなーって毎日です😓

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

今コメント気づきました!!ありがとうございます(´;ω;`)❤️
    私もそのうち食べるだろうとのんびりしてたのですが明日で9ヶ月なのでそろそろ食べて欲しいなぁと思ってました( ˘ω˘ )💦
    パンがゆとキューピーのベビーフードはなんとなく好きそうです( ´∀`)
    お互いに急にパクパク食べてくれる日が早くきますように(`・ω・´)❤️

• 8月24日