※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ココロ・悩み

帝王切開後、天気が曇りでも傷口が痛むことがありますか?2週間経過後、排尿時や歩行時に痛みがある場合、便秘やガスの問題が原因かもしれません。外出できない状況で症状が続く場合は、病気の可能性も考えられます。

帝王切開した人に聞きたいのですが、今日みたいな天気(曇り)だと、傷口痛みますか?

昨日はそこまでだったのに、今日は排尿時や歩いてる時も子宮あたりが痛く、押さえて歩いたりしてます。

同じ方みえますか?
ちなみに、2週間経ちました‼︎産まれて。


あと、久々に便が出たんですが、ガスが出ずにお腹が痛いです!

まだ外出も出来なく、家の中をウロウロと歩いたりするくらいなんですが、ガスが出ないのは病気ですか?

コメント

Becky☆

産後2週間じゃまだ痛いですね😣💦
天気悪い日は尚更です💦
私の場合,1ヶ月くらいまではちょこちょこ痛みや不快感がありました!

2ヶ月経ち,ようやく少し運動再開しましたよ💡

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    痛いです💦
    天気悪いとなるのは、本当嫌ですね‼︎

    腸の動きも悪く、なかなかガスも出ません💦

    • 12月12日
om.3103

私も帝王切開で、一人目産みましたが、やっぱりしばらくは、痛いです😂

一年くらい経っても、引っ張られる痛みが出る時はありましたよ😭私の場合は、麻酔の後遺症で、頭痛の方が酷かった記憶があります💧

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    やっぱり痛いんですね💦
    押さえながら歩かないと行けなくて💦

    ガスとかってちゃんと出てます?

    • 12月12日
  • om.3103

    om.3103

    ガスは、しばらくは出なかったりで辛い記憶がありますが、徐々に改善されますよー*\(^o^)/*

    • 12月12日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    やっぱり、運動不足なんですかねー?

    傷口の痛みもあるから、なかなか動けないし、ずっと同じことの繰り返しで、腸が動いてないんじゃない?つて感じで…

    • 12月12日