※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠32週で子宮口が緩んでいるためリトドリンを飲んでいます。上の子との家での過ごし方についてアドバイスを求めています。

上の子2歳児がいて今妊娠32wです。
子宮口がゆるんでいるが、縛るほどではなくそれでも張りが強いため、リトドリンを飲んでいます。

入院などは上の子がいるためしておらず、特に安静とは言われず、気をつけてねとしか言われてません💦

家でゴロゴロしていたいのは山々だし、安静にしているのがいいのがわかっているのですが、中々2歳児とずっと家に居て過ごすのが大変なので支援センターなど行ってしまいます。

上の子がいる方で妊娠中安静にしているように言われた方など、どうやって毎日過ごしていたか教えて欲しいです。

コメント

天音

お腹が大きくなるまでは支援センターとか行ってましたが
大きくなってきたら、伊恵の前でシャボン玉や、新聞紙ビリビリにして紙ふぶきにしてみたり、小麦粉ねんどして遊んでました。

出産間近は実母と義母が交代で泊まりに来てくれました。

• まい

まい

お家で遊べるのいいですね!
    今度やってみます!

義母や母には頼れないので、なんとか頑張ります💦😭

• 8月23日
  • 天音

天音

伊恵→家の間違えでした(笑)
    お絵かきとかもしてくれましたよ🤗
    お友達とはなかなか遊べないですけどね…
    頑張って下さい‼️

• 8月23日