※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

妊娠中に23kg太りましたが、10kgは落ちたものの、その後全く減らず、ダイエットしたいと思っています。体重増加の原因や、元に戻す方法について相談したいです。

お恥ずかしながら妊娠中23kg太りました…😂笑
10kgは落ちたのですが、そこから全く減りません。
今はフォロミでミルクをあげています。

皆さん妊娠中に体重増えた方産後どうやって元に戻りましたか?
太ったからなのか旦那とももうずっとレスだし…🤣💦
醜すぎるので本気でダイエットしたいですが、23kgはあまりにも短期間で太ったせいか中々落ちません😥

コメント

🍏アップルパイ🍎

2人目の時に妊娠中食べまくり
かなり太りました💦
毎日上の子の送り迎えを歩いてして
日中も下の子と散歩しまくって
食事も炭水化物は1日1回にして
カロリー計算をしました!
10ヶ月経ちましたが20kg落ちました😂

  • まるまる

    まるまる

    10ヶ月で20kg落ちたんですね‼️
    凄い!
    10kgからが本当に微動だにしなくて😂
    やっぱり炭水化物の取り過ぎは良く無いですね!
    見習って今日からカロリー計算始めてみます😊

    • 8月23日
はなこ

私は妊娠中15キロ太ってしまいましたがとにかく食生活を、直し6ヶ月で元に戻りました😂
私は完ミなのですが完母の友達も15キロぐらい太って六ヶ月ぐらいで自然と落ちたて言ってました😳

  • まるまる

    まるまる

    6ヶ月で元に戻るのは凄いですね!
    とても努力されたんですね✨
    完母方皆すぐに戻られてますよね!

    私も完ミなのですが、やっぱり食生活から見直さなきゃいけないですね…
    妊娠中にアイス毎日3個とか食べてて、今でも名残でアイス大好きでついつい食べてしまうので我慢して頑張ります!😂笑

    • 8月23日
だんごママ

わかります!!
1人目のとき20キロも太ってしまい産後4ヶ月ごろには10キロ減りましたが全く落ちず…
私は早朝夕方子供を旦那にお願いしてウォーキングに行かせてもらい3ヶ月でやっと8キロ落としました。
本当努力しないと落ちません😭
友達はジムに通いだしましたよ💦

  • まるまる

    まるまる

    10kgから本当落ちないですよね!!
    同じくです😭
    ジム良いですね〜!
    子供がもう少し大きくなったらヨガとかも行きたいんですが…!

    • 8月23日
  • だんごママ

    だんごママ

    まだお子さん小さいと中々行けませんよね💦
    あと食べちゃう癖がついちゃってると思いました!
    一日に何をどのくらい食べてるとかもノートに書いてみるとわかりますよ😱

    • 8月23日
  • まるまる

    まるまる

    正に仰る通り食べちゃう癖めちゃくちゃついてます🤭
    食べだしたら止まらなくなります💦
    アイス、炭水化物大好きです…🤣
    自分の意識が甘いので、メモに取るのはいいですね!ありがとうございます✨

    • 8月23日
  • だんごママ

    だんごママ

    私もですよ😱
    お子さんが動きだしたらまた少し違ってくるかと思います😊
    ダイエット無理せず頑張ってください💪

    • 8月23日
ケットン

私は青汁で痩せました(´∀`*)

便秘解消にもなりますし、むくみが取れます!さらに肌ツヤ良くなって一石三鳥です(^^)
高いのじゃなくて私は普通に薬局でも売ってるような安いやつで毎日継続をしました✨
単体で飲むのあまり好きじゃないので、ヨーグルト・きな粉・ブルーベリーソースと混ぜたり、バニラアイスクリームにきな粉とかけたりしました(^^)
甘いもの完全に無くすとストレス溜まるので甘いものも取りながらやりましたー👍
あとは暇なときに体幹トレーニングちょっとしたりして体型戻しました

  • まるまる

    まるまる

    体幹トレーニングも良いですね✨
    やっぱり少しづつ運動も取り入れて健康的に落として行きたいですね!
    青汁で工夫をして痩せたのは凄いですね😊
    本当に悩んでるので参考にさせて頂きます!

    • 8月23日