※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
家族・旦那

私には2人の子供がいます、2歳と5ヶ月の子供です。産んで2年旦那が子供…

すいません、ぐちらせてください🙇

私には2人の子供がいます、2歳と5ヶ月の子供です。
産んで2年旦那が子供を一人で見れないので毎日24時間常に子供と一緒です、
旦那は普通に独身時代に行っていた美容室に普通に2ヶ月に1回いっているのに私は2年間美容師に行くことさえも出来ません。
美容室に行きたいと言うと「俺の行っている美容師なら泣いても大丈夫だからそこで切れば」といわれます。
友達とも2年間会えてません
最近上の子供がいやいや期でストレスたまる上に
下の子は2時間おきの授乳で寝れません。
いい加減一人の時間が欲しいのに旦那はいまだに一人で子供達をみようとしません。
来年から保育園にいかせようと思うのに、家事もまともに覚えてくれないし、私に休日出勤が入ったらどうするつもりなのか…

こんな旦那どうおもいます?

コメント

デイジっこ

2年間一度も見てくれたことがない⁈
…お疲れ様です💦
なぜ見てくれないのですか?
買い物行ってくるぐらいもダメなんですか?
義両親に相談も出来ないですか?

はじめてのママリ

どう思いますか?って事なのでストレートに書きます😅

さいあくです。パパとしていりませんって感じです。

558shu

旦那さんにお子さんを預けて1人でコンビニに行くところから始めてみたらどうでしょうか?

r.s

うちの旦那も似たような感じです😒💦私も24時間子供と常に一緒。
一人で見れない、一緒に遊べない、自分の予定はパパッと行ってしまう、少しの買い物でも一緒に連れてけば⁉️という感じです😒😒😒
最近は義両親に愚痴ってますが、なーんにも旦那には言ってくれません😒
2人目も産まれるのに先が思いやられます😅💦

@

2年間一度もですか!?
それは酷いですね…
父親としてどうなのかと思ってしまいます💦💦
普段は可愛がってくれたり遊んでくれたりはするんですかね???
いきなり美容院は厳しくても、15分、30分と短時間からでも任せてみてはどうでしょう?😭
女性として美容院2年間も行けないの辛いですよね😭💦

🌈虹ママ

家族とは、育児とは、パパとはを改めて話し合います。
完璧にできなくても一通りの家事、育児はできて当たり前だと思います。
家族ができたなら、生活のための掃除洗濯食事は奥さんだけの責任ではありません!
そして子どもを作ったのなら、お金だけを出せばいいのでなく、二人で育てる責任があります。
あかねさんだけがこんなにも負担が大きいとお仕事されたときが心配です(´・ω・`)
ご主人、少しでも変わって欲しいですね!