※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんみんみんみん
妊娠・出産

R先生に、確定と言われ当たった方、外れた方居ますか??あと、何週のエコーを見せましたか?

R先生に、確定と言われ当たった方、外れた方居ますか??あと、何週のエコーを見せましたか?

コメント

にも⍤⃝

私は15週のエコーを送りました!お股の下からではない見づらいエコーでしたが、ほぼ男児と言われ当たっていましたよー。

葉っぱ

21wのエコーでお股おっぴろげでついてないけど男児確定と言われてましたが28wのエコーで割れ目が見えてその動画で女児確定でした♡!

主治医からは女の子かなーー??でずっとあやふやで途中でR先生からは男の子と言われるしでもやもやでしたが、病院でもR先生からも女の子と言われやっと確定しました!

だから間違えるときもあるとおもいます!

• みんみんみんみんみん

みんみんみんみんみん

そうなんですね>_<21wのときのおっ広げのエコーとかありますか?>_<

• 12月27日
  • 葉っぱ

葉っぱ

このエコーですよー!( *¯ ³¯*)

• 12月27日
  • 葉っぱ

葉っぱ

そのあと確定の割れ目のスクショです!こっちは動画でした☺︎

• 12月27日
  • みんみんみんみんみん

みんみんみんみんみん

画像ありがとうございます‼︎R先生は動画のが確実なんですかね??2枚目は割れ目がはっきり分かりますね!!

• 12月28日
  • 葉っぱ

葉っぱ

動画があれば動画でとよくゆってますよー!

• 12月28日
  • まなみママ

まなみママ

横からすみません😣
    男児確定から
    女の子生まれたのですね😌
    男児確定といわれた時は
    動画ですか?
    私も男児確定今貰えたのですが
    不安でして😣

• 4月23日