※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふか
妊娠・出産

妊娠後、性欲が強くなりましたが、赤ちゃんに影響を与えたくないため、我慢しています。濡れたりすることがあるが、赤ちゃんに影響はあるでしょうか?切迫早産などのリスクはありますか?

お恥ずかしい話ですが、、
妊娠してから性欲が強くなりました。

でも赤ちゃんに影響与えたくないので、旦那と1度も仲良ししていません。

しかしたまに夢のなかで勝手にイッてしまうことはあります😔

1人でもやりたいと思う時はありますが、どうしても我慢出来ないときは触ったりせずにえっちな動画を見たりします。結構長い時間見てしまいます。。

触ったりしないのでイクことはないですが、それだけで濡れたり若干お腹が固くなったりします。

えっちな動画を見たりして濡れたりしただけでも赤ちゃんに影響はあるのでしょうか?
強い張りは感じていませんが、なんか固くなったなと思うことはあります。

イッたり子宮収縮によって、切迫早産のほかに障害が残ったりする可能性もあるんですか?

変な質問ですみません😓💦

コメント

ままりんご

硬くなるならやめたほうがいいと思います(ノ∀;`)
私は妊娠中切迫早産になりました😨

• ふか

ふか

硬くなるのは張ってるってことですよね🙄
    切迫早産怖いので気をつけます!

• 8月23日
  • ままりんご

ままりんご

硬いのは、はってますよ!
    でも我慢したくてもできないときありますよね(ノ∀;`)
    何日も続けてするのはやっぱりだめだし
    触るくらと見るくらいなら大丈夫なのかなーとも思いますが😣
    でも張るのは赤ちゃんが苦しんでるのかなと思います😂

• 8月23日
ミニちゃん

すごく気持ちわかります😭😭

• ふか

ふか

性欲強くなってどうにかしたいのに出来ないっていうの辛いですよね😓
    でもお互いあと少しで出産なので頑張りましょう😊✩

• 8月23日

わたしは少しくらい硬くなっても大丈夫と思います
自分は大丈夫でした
毎日に近い回数一人でしていました
触るとお腹は張るけど、そのまま横になってたらそのうち和らいでいました。
特に問題なくスムーズに出産しましたよ、子供に障害もありません

• ふか

ふか

お腹が硬くなってもすぐに治まるのですが、気になってしまって😓
    なにも問題なく出産されたと聞いて安心しました!
    ほどほどにします!

• 8月23日
のん

私は逆に、妊娠してから性欲があんまりなくなってしまったのですが、旦那がたまに求めてくるので、週一とかで仲良ししてますよ😌
無理な体勢はせず、あまり激しくしないなら大丈夫だと思いますよ😊
仲良しした次の日、検診だったりする事があるのですが、特に、先生にも何も言われず、順調に赤ちゃん育ってくれてます😜✨ただ、お腹がはったりする時は無理はしないで、体休めてくださいね😣

• ふか

ふか

性欲なくなって羨ましいです😂
    検診でなにも言われなければ大丈夫ですかね!
    お腹の張りに気をつけてほどほどにします!

• 8月23日
さち

一人でしたくなりますよね。
わかります!
私、妊娠中一人でしてましたw
ですが、娘はちゃんとほぼ予定日通り生まれてきましたし、特に今の所、障害もなさそうですよ!
一人でするときにちゃんと手は清潔にして、私はクリのみいじってましたw
イッタあともしばらく動かなければ落ち着くので、私は大丈夫でしたよ!
我慢しすぎてもよくないので、ほどほどにがいいと思います。

• ふか

ふか

同じ方いて安心しました!
    元気な娘さん出産されたんですね♪
    おめでとうございます☻♡
    お腹の張りが続くといけないので、程々にします!
    ありがとうございます。😊

• 8月23日
ゆまうり

わたしも妊娠中性欲増す体質です😂
3人目ですが毎回です😂
今回は結構な頻度で主人と仲良ししてます😌
特に病院で言われてなければ仲良ししても大丈夫だと思います🙆‍♀️✨2人目の時もちょくちょくしてましたが、無事出産しましたし(帝王切開ですけどね)子どもたちも元気です🤗3人目も今の所問題なくですよ〜😃

• ふか

ふか

2人のお子さん出産された方の体験談聞けて安心しました☺️
    病院で何も言われてないので、体調見ながらにしたいと思います!
    ありがとうございます。(´∇`)

• 8月23日