※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

バギーは何歳まで使うか不安です。ヨチヨチ歩きが近いので先輩ママさんの経験を教えてください。

大きくなってベビーカーではもう収まらないのでこの間このようなバギーを買ったんですが、何歳まで持ち歩きしていましたか??歩くようになると乗らないと聞いたので買ってよかったのかなと不安で😭😭ちなみにあともう少しでヨチヨチ歩きができそうです!先輩ママさん教えてください!

コメント

h.s

とりあえずまだ車に乗せて持ち歩いてます!
荷物置きにもなるので手放せません😅
最近は乗せようとすると嫌がって泣き叫びます。笑

ままりん

ベビーカーって3歳くらいまでいけませんでしたっけ?
種類によって全然違ったらすみません💦
うちの子は歩くとどっか行っちゃったり買い物だと商品触るの大好きなので、二人で出掛ける時は今もベビーカー乗せてます!
旦那がいる時は持って行かなかったり、持って行ったりバラバラですが。

兄弟のママ♡

上の子結構乗ってました💦確実に3歳くらいまではお出かけのたびに念のため持って行ってた記憶あります(笑)
長時間の外出だと眠くて愚図ったり、疲れたりするので、抱っこは無理なので荷物も置けるし利用してました😅
本人も、乗るのが好きなので良かったですが、中には乗りたくない子も居ると思います!