※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

ここ数日唇が荒れてます。リップを塗ってもあまり効果ありません。また…

ここ数日唇が荒れてます。リップを塗ってもあまり効果ありません。また口内炎もできてます。
何が一番効果的でしょうか?
チョコラbbとちょっと高めの薬用リップ買ってみようと思うんですが、授乳中飲んでも大丈夫でしょうか?
またリップのおすすめあれば教えてください!

コメント

チョコラBB妊娠中・授乳中の栄養補給にもいいと書かれてるので大丈夫ですよ💡薬用リップも表皮だけの問題なので何の問題もないかと😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!早速買ってみます✨

• 8月23日
こきんちゃん

ワセリン・モアリップが
私は効果ありましたよ ◡̈!

とくに冬場は日中はモアリップ
塗って夜はワセリン塗ってます🎈

ベットリ塗ってたので、
寝るときは違和感ありますが
起きたらきちんと保湿されます😳

• みかん

みかん

モアリップはじめて聞きました!探してみます😊ありがとうございます!

• 8月23日
ママ

口唇炎かも?
リップ効果なかったです。皮膚科行くと、リップで悪化すると言われました(;^_^A
もし、病院行けたら病院で診てもらってもいいかもしれないですね(^^)

早く病院に行かなかったので、長引きました😣

• みかん

みかん

なんと!そうなんですね💦4日くらいずっとカサカサで、皮が剥がれる感じで…。病院行けたら行ってみます💦

• 8月23日
123

わたしも2年くらい唇の荒れに悩んでいたことがありますが、ワセリンを塗り始めたらあっというまになおりました!☺️

• みかん

みかん

ありがとうございます!ワセリンいいんですね!子供にも使ってるのでそれ試してみます😊

• 8月23日
y

チョコラBBを飲んで
モアリップを塗ってみてはどうですか?😊💗

• みかん

みかん

ありがとうございます!やってみます✨

• 8月23日