※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせりー
家族・旦那

ここ最近旦那と会ってません。会うと甘えた期が始まり私から離れてくれ…

ここ最近旦那と会ってません。
会うと甘えた期が始まり私から離れてくれなくなり
放置すると拗ねて布団にくるまる。
とゆうなんともお子ちゃまな旦那なんですが、
休日の日、会いに行っていい?と言われ
嫌だ。たまには1人にしてくれ。
って言ってから我慢してるみたいです。

旦那には嫌いとかじゃなく
1人の時間も欲しい、あと甘えた期もしんどい。といっていて、
旦那もそうだよね、好きだから我慢するよ!
と言ってくれていますが
Twitterなどで「はぁー。最近ため息ばっかり」
とか見てるこっちも気分落ちるような事ばかり書いてます。

この精神的弱さなどをずっと見てきたので
今まで頼るとかしたことなくて、
私は私で自立しています。

まだ籍もいれてなくて
事実婚にしようかなーとか
安定期から同居の予定ですが、
やっぱりやめようかなーとか考えてしまいます(笑)

ちなみに年下彼氏です。
籍を入れてないのは相手がまだ若い事もあり
出産までに離婚とかなると面倒なので
様子を見て籍をいれようと思ってました!

同じ境遇の方いますかね(¯―¯٥)

コメント

deleted user

旦那様おいくつですか?
父親になる自覚ないんですかね?
結婚前からそう思われているのは
正直きついと思います。
結婚生活は長いですし
あかちゃんが産まれると
あかちゃん中心になるし
旦那様がもっと大人にならないと、精神的にももたないし、生活成り立たないと思います(^-^;

年下でも一家の大黒柱としてシャキッとしてもらわないとだめだと思います。

離婚が面倒だとかどうこうの
笑い事ではないと思うので(^-^;

はせりーさんと産まれてくるあかちゃんが苦労しないためにも、ちゃんと話し合うべきだと思いました(._.)

えらそうにすみません。
すこし気になったのでコメントさせてもらいました。

  • はせりー

    はせりー

    旦那は18です!
    社会人2年目ですが
    地元を離れた事が無いため
    常識もくそもないですね!
    仕事も先輩のとこで働いてます!

    地元で生活しようと思うなら
    なんとかやっていけるでしょうけど
    私はそんなちっちゃなとこで縛られるのが嫌なので
    旦那が成長してくれるように
    色々お父さんとは!働くとは!
    って説明してるんですけど
    結果自分が我慢したらいいんだ!
    と変な解釈してるみたいで(¯―¯٥)

    そんな事より仲良く生活したいよー!
    的な考えみたいです(笑)

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね ☺︎ ︎
    カップル気分でいるのも大切ですが、現実も見ないとだめですよね(×_×)

    まだまだお若いから
    これから学ぶこともたくさんあると思うので、はせりーさんと産まれてくるあかちゃんのためにも成長してほしいですね(^-^)

    • 12月12日
  • はせりー

    はせりー

    ほんとにそうですよね(¯―¯٥)
    どうなんですかねー(笑)

    • 12月12日
るん

こんにちは〜〜( ^ω^ )
ツイッターに書いたりはしませんが、うちの旦那もベタベタするの拒否すると冷たいって拗ねます(・ω・)ノ私は娘の世話してるでしょ〜!って言っても拗ねてそのまま寝ます笑
旦那は19ですが今年成人式です!
私は母親になりベタベタもしたくないし下ネタも嫌だ〜って感じなので旦那が仕事に行き娘と2人でのんび〜りしてるのが好きです!
いちいち俺のこと嫌なんだ!とか冷たい!って言われるのはめんどくさいですが、私も拒否ばかりされたら嫌だよな〜と思って余裕があるときはハグしたりはします( ^ω^ )笑

徐々にですが旦那は父親らしい発言もしてくれます!私と娘のために仕事頑張って出世するんだって養ってくれて頼もしくなりました!

私は家にいるとベタベタしてくるときあるので旦那休みのときは一緒に出かけるとかベタベタしない方法考えてました笑

  • はせりー

    はせりー

    やはりベタベタしたくないとか
    近寄られたくないとか思いますよねー(¯―¯٥)

    なるほど!出かけるのはいい手ですね!!
    それ以外は会わないようにします(笑)

    • 12月12日
m_sa

私の旦那も甘えたがりです笑
最近同棲しだして家のことをしないといけないためバタバタしていて旦那の相手をしてない時間が多いと拗ねてます笑
いまから産まれたら相手なんかろくに出来んからねと常に言ってます笑

  • はせりー

    はせりー

    それゆったら
    そしたら今の内に!!
    ってなりませんかね?わら

    • 12月12日
  • m_sa

    m_sa

    なってるんですかね?
    私が何かしているときにはベタベタしてこないので笑

    • 12月12日
  • はせりー

    はせりー

    家事してる時とかは
    私の後ろにずっとくっついてますね(¯―¯٥)

    • 12月12日
  • m_sa

    m_sa

    それは邪魔ですね^^;

    • 12月12日