※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
子育て・グッズ

夜間断乳後、ギャン泣きでおっぱいあげたけど、寝るか悩んでる。諦めるしかないかな。振り出しに戻るか心配。

夜間断乳して1週間、先ほどあまりのギャン泣きに今おっぱいあげてしまってます、、このまま起きればいいやと思ったのですが寝てしまいそうです😭
こういう日もあるって割り切って諦めるしかないですよね🤦‍♀️
これってまた振り出しに戻る感じなんですかね😭

コメント

ゆきママ❀

泣けば貰えるかも!
って、学んじゃったかもですね😂

でも、諦めも肝心な時はありますし💦

• さーな

さーな

夜間断乳を覚えさせるのは大変なのに泣けばもらえるは一瞬で学んじゃいますよね🤦‍♀️
    とりあえず無理やり起こしたので、明日からまた寝てくれることを願います😭
    コメントありがとうございます!

• 8月23日
おん

もう起こしてカーテン開けて顔拭いて服着せましょう🤗
そのあと寝ちゃってもいいので!
夜間断乳中は朝おっぱいあげたら起こす!にした方がいいです!
夜中も泣けばおっぱいもらえるヒャッホーイってなってしまうので😫

• さーな

さーな

アドバイスありがとうございます🙇
    電気つけて無理矢理起こしました!!
    少しぐずりましたがなんとかなり、今早めの朝寝に入りました😂

• 8月23日
  • おん

おん

いいと思います😊
    明日はもし泣いたらおっぱいあげずに抱っこなどでまた頑張って寝かせてもしダメなら今日みたいな感じで…。
    少しずつ寝てくれるようになると思います😃

• 8月23日