※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなーん
家族・旦那

お義母さん!言ってよ!もぅーー。お盆は帰って来れない三男の所に行くっ…

お義母さん!言ってよ!!もぅーー。
お盆は帰って来れない三男の所に行くって??
なんで聞くまで言わないのさ。
ばぁちゃんちに合わせて行くもんだと思ってたやん。
まぁいいけどさ。
孫にはやはりそんなに会いたくないわけだな。
三男は独身だよ。
三男が今いる所は、前住んでたから、会いたい人達もいるのかもしらんが、先に言えよ。ほんと。
私らは三男のとこいくねー、ばぁちゃんちは行っといてねー。とかさ!
あるでしょ!!

あーーもぅ、ついてけねぇぜ

コメント

えず

えぇーーーー😒
それはイラつきますね(笑)
もう呼ばれるまで行かなくていいんじゃないですか(笑)
こっちにも都合があるのに!!

  • ゆなーん

    ゆなーん

    いつもそうなの。聞くまで言わない。
    家族ですけど。
    目と鼻の先に住んでるんですけど。
    お義母さんの情報共有能力はアテにしない。

    • 8月23日