※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

高3女性が妊娠の可能性に不安を感じています。生理が遅れ、性行為がありましたが避妊はしていました。妊娠症状があるが検査に踏み切れず、ストレスも感じています。周囲に相談できず苦しんでいます。

高3です。妊娠したかもと不安になり投稿させていただきました。7月上旬を最後に生理がこないです。8月2日に同い年の子としようと思いましたが入らずに先っぽ?だけで終わりました。ゴムはちゃんと付けています。妊娠はそんな簡単にはしないという投稿も見ましたが不安です。下腹部痛?生理痛のような腹痛が続いています。特に空腹になると下腹部痛が起きるきがします、、妊娠検査薬を買いに行く勇気もなく、調べまくって1人で焦ってます。妊娠症状のような症状は今のところ生理がこないことくらいです。受験生で勉強に集中したいけどつい気になってしまい調べてしまいます。生理は順調にきていたので怖いです。受験生ということでストレスなのかなとも思います。親にも言えるわけもなく、友達にも先生にも相談できなくて苦しいです、、気にしすぎると余計生理が遅れると見たので気にしたくはないんですけど、、まとまりが無い文で申し訳ないです。

コメント

匿名💓

熱ぽい感じなどはありますか?

  • るん

    るん


    返信ありがとうございます(;_;)
    勉強していて暑いなって思ったりはするんですけど熱測るといつもの平熱(36.8)です、

    • 8月22日
せーちゃん👑🐃

こんばんは

ゴムは付けていたなら
恐らく大丈夫だと思いますよ
あまり考えすぎると
生理も来ないですが
るんさんは思春期ですし
いきなり生理がとまるのも
妊娠ではなくても
心配ですね。
検査薬、頑張って買いに行けませんか?😣

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;)大丈夫というのをしんじたいです、双子でなかなか1人になれなくて買いに行くのも怖くて、、

    • 8月22日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    多分大丈夫ですけど
    自分で確認するまでは
    生理来ないかもです💦
    心配すると、ほんと来ないですからね😣
    ただ、もしもがあります。
    もしもなら、1日も早く
    分かったに越したことは
    ありません😣
    なので、そこは勇気を出して行く!しかないです
    検査薬とばして、生理が来ないと病院に行けるなら
    行ってもいいですが
    ハードル高いですよね?😣
    さっきも言いましたが
    妊娠じゃなくても
    生理が急にとまってるなら
    お母さんに相談して
    病院も考えなければいけないですし
    まずは、検査薬しかないかなと思います😣

    • 8月22日
  • るん

    るん


    すきをみて買えたら買いに行きたいと思います、。

    • 8月22日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    仲良しの何でも話せるような
    信頼できるお友達とか
    いらっしゃいませんか?😣
    ついてきてもらっても
    いいかもです🙏🏻

    私もはるか昔ですが😅
    高校生の頃、友達の検査薬
    買いについていったりしました!💦
    家ではなかなか検査薬もできないですし
    するとしたら
    ドラッグストアのトイレとかになりますし
    一人で不安だったら
    ついてきてもらってもいいですし
    話すのが嫌なら一人で行って
    、、、
    もうすぐ夏休みも終わりですよね?😣
    検査薬で安心して
    受験勉強がんばってくださいね😊💕

    検査薬でできていなくても
    しばらく、もし生理が来ないなら
    お母さんに相談してください😣👍🏻
    思春期の女の子だし
    おばさんは心配です!

    • 8月22日
  • るん

    るん


    私立一貫コースなんですけど、そういう体験をしてる人がほんとにいなくて、、信頼出来る子はいるんですけどその子にも話しずらくて、、受験勉強頑張ります(´;ω;`)

    • 8月22日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    そうなんですね😣
    なかなか言いにくいですよね
    無理して言う必要はないです😊
    なので、さっ!と買いに行って検査したら大丈夫ですよ👍🏻
    頑張って!

    • 8月22日
  • るん

    るん


    陽性反応が出たらどうしたらとおもうとほんとに勇気がなくて、、

    • 8月22日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    大丈夫!😊
    絶対とは言い切れないですが
    みなさん、大丈夫だと
    回答されてますよね?😊
    でも、検査薬しなくていいって意見はあまりないですよね?
    自分で確認するのが
    一番だからです!
    生理は気にすると遅れちゃうんです😣💦
    それをみんなわかってるからですよ😊
    るんさんのために
    みんな一番の回答をしてくれてるんだと思って
    勇気だしましょう!
    大丈夫😊👍🏻

    • 8月22日
  • るん

    るん


    大丈夫と見るとちょっと安心します。たしかに検査薬しなくていいという意見ないです、買いに行くタイミングをみて買いに行きたいと思います、、会ったこともない高校生の悩みにみなさんが真剣に答えてくださるのが嬉しいです☺️

    • 8月22日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    みなさん お若い
    るんさんが心配なんですよ☺️
    これからまだまだ
    楽しいことたくさんですね💕
    またいつか好きな人との
    子どもが欲しいと思った時の為にも
    今回は勇気を出して
    がんばりましょうね!👍🏻
    応援しています😊
    今日は少しでもリラックスして寝てください😉

    • 8月22日
  • るん

    るん


    なにも考えずにとりあえず寝ます笑
    リラックスします、ほんとにありがとうございます😭

    • 8月22日
  • るん

    るん


    昨日はありがとうございました!今日買ったら陰性でホッとしました。背中を押してくださってほんとに感謝です(;_;)

    • 8月23日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    あー よかったですね😊❤️
    もう生理くると思いますよ👍🏻
    来なくても、妊娠ではないのでお母さんに相談してくださいね☺️
    勉強頑張ってね💕

    • 8月23日
ちゃる

妊娠しているかも、と不安になると 妊娠してなくても 生理が遅れることありますよ。 わたしも高校生の頃何度かありました😅 検査薬で陰性がでてすぐに 生理が来たこともあります。なので、とにかく検査薬試した方がいいと思います!

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;)気にしないことが1番ですよね、、買いに行くの頑張ります、、

    • 8月22日
  • るん

    るん


    昨日はありがとうございました!陰性でした、あんしんです、😌

    • 8月23日
3兄弟まま

生理不順は全くないですか?それなら怪しい気もします💦検査薬、買いに行く勇気がないかもしれませんが、もし子どもができてたら色々考えなければなりません。中絶を、ってことなら期間もあるので、なるべく早めに行動した方がいいかと思います。

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;)1週間ずれたりはあったんですけど、大体1ヶ月前後くらいできてました。早めに行動しないとですよね、

    • 8月22日
  • るん

    るん


    今日検査したら陰性でした。あんしんです、昨日はありがとうございました!!

    • 8月23日
  • 3兄弟まま

    3兄弟まま

    よかったですね!受験のストレスと心配しすぎで遅れてただけかもですね💦受験頑張ってください✨

    • 8月23日
えだまめ

不安ですよね😭
とりあえず、勇気を出して妊娠検査薬買ってみてはどうでしょう?
もしかしたらストレスかもしれないですし、、😣

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;) たしかにストレスを日頃凄い感じてるのを実感しています、、検査薬買うべきですよね😫

    • 8月22日
  • えだまめ

    えだまめ

    頑張って買った方がいいと思います😭
    考えすぎで来ないのかもしれないですし💦
    私も生理がかなり遅れた時、検査薬しましたがその時は陰性で、その後すぐ生理きたことあります!

    • 8月22日
  • るん

    るん


    陰性が出なかったらどうしようと思ってなかなか買う勇気がでません、、

    • 8月22日
  • えだまめ

    えだまめ

    こわいですよね😭
    人があんまりいなそうな夜の時間帯狙って薬局行ってみたらどうですか?普段行かないところとか…

    • 8月22日
  • るん

    るん


    夜毎日のように塾にいるのと、双子の片割れと行動が同じなので1人になれる機会がないんです、、

    • 8月22日
  • えだまめ

    えだまめ

    そうなんですね😭
    塾にいる間は自由時間などは無いのでしょうか??
    その時にパッと買いに行くとか…
    受験勉強に専念する為にも、早めのほうがいいと思います😭

    • 8月22日
  • るん

    るん


    10分休憩はあるんですけど売ってそうなお店が近くになくて、、

    • 8月22日
  • えだまめ

    えだまめ

    大変ですね😭
    買いに行くの大変なら、ネットっていう手もあります!!

    • 8月22日
  • るん

    るん


    今日思い切って検査したら陰性であんしんしました😌 ありがとうございました!!

    • 8月23日
  • えだまめ

    えだまめ

    よかったですね😊
    受験勉強頑張ってください!

    • 8月23日
よう

その状況だけでは、妊娠は有り得ないと思います(^^)!
きっと受験のストレスですよ😭
私の友達は受験のストレスで生理がこなくなり、受験が終わったその日に生理が来たと言ってました🙄

無理せず勉強頑張ってください💓

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;) していないといいなと思います。無理しない程度に頑張ります!

    • 8月22日
  • るん

    るん


    陰性でした!安心しました、勉強頑張ります!!☺️

    • 8月23日
はる

初期症状は生理前とかと似てるので、
予定日から1週間は経ってから検査薬は使った方がいいです。
ただ、文を読んでる限り妊娠は低いと思いますよ😅

排卵が遅れると生理も遅れるので、
ストレスとかで遅れてることも全然あります。

10代から20代前半までは確か生理は安定しないので、不順でもおかしくないですし、風邪とか薬の副作用で遅れることもありますよ💦

検査薬を買うことは確かに勇気がいることですが、そこまでジロジロ見られませんし、レジに持っていってもそんな店員も気にしないです。

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;) 勇気を持って行けたらなと思います、、近くの薬局が小学生の頃から通ってるとこなのでちょっと恥ずかしいです、、

    • 8月22日
  • はる

    はる

    高校生ならもっとかもしれませんが、
    20代になっても何となく抵抗はありますよ😂
    なので結構買う予定でもないものカゴに突っ込んで誤魔化して買いました(笑)
    検査薬と一緒にナプキンとか買うとかどうでしょう?誤魔化せそうな気がしますが🤔
    婦人科でも生理不順で高校生が来る人も多い時代ですし、
    生理が毎回ちゃんときてる人でも遅れます、無理なダイエットで遅れることもあります。
    るんさんの場合可能性低いと思うので、頑張りましょう😣💦結果見て陰性なら安心して来ると思います😂

    • 8月22日
  • るん

    るん


    買いに行く勇気を持ちたいと思います、、すきをみてがんばります!

    • 8月22日
  • るん

    るん


    今日買いに行ったら陰性でした。あんしんです!ありがとうございました!

    • 8月23日
  • はる

    はる

    不安の中よく頑張りましたね😣💦
    一安心ですね!
    体調には気をつけて受験勉強頑張ってください😊

    • 8月23日
(*・ω・)

それなら、妊娠してないと思いますよ😊
以外に、検査薬したら安心して生理来たりしますよ😊

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;)してないと信じたいと思います、、やっぱり買うべきですよね、高校生で身長が低いので大人に見えずらいので勇気がでなくて、、

    • 8月22日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    いつも行かない薬局に、マスクして行ってみては?😊
    勇気いりますよね😅
    結婚してて、買いに行くのも私は勇気がいりました😅
    わたしも身長低いですし!大丈夫👍

    • 8月22日
  • るん

    るん


    ありがとうございます(;_;)勇気を持って行けたらなと、、

    • 8月22日
  • るん

    るん


    マスクして女の人に声かけて友達に頼まれたと言って買いに行きました笑 陰性で安心してます😌 ありがとうございました!

    • 8月23日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    よかったですね😆

    • 8月23日
deleted user

とりあえず妊娠検査薬するのが1番です💦
不安で怖いですけど...
ゴムが破れてたり、我慢汁で妊娠する方もいます!
勇気を出してください(*^^*)
赤ちゃんがいたら大変ですし💦

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;) ですよね、、買う勇気がなくて1人でずっと考えこんでます、、

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お友達さんはどーですか(*^^*)?
    相談できるなら✨
    病院いくよりマシだと思って(*^^*)

    • 8月22日
  • るん

    るん


    友達にも相談しづらくて、、
    私立一貫コースなんですけど高入生には経験者多いらしいんですけど一貫にいなくて、、

    • 8月22日
  • るん

    るん


    今日買って陰性でした!安心です😌ありがとうございました!

    • 8月23日
ちょ

私も高校の時今まで定期的にきてたのに生理2ヶ月来なくて不安になりました😔
でも結果ストレスによる生理不順でした!!
るんさんが妊娠してない!なんて100%私は言う事は出来ないですが、症状がないならもう少し待ってみてもいいかなと思います!

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;) 生理不順だといいのですが、、様子見してみます

    • 8月22日
  • るん

    るん


    陰性でした!安心しました☺️ありがとうございました。

    • 8月23日
  • ちょ

    ちょ

    よかったですね😭💗
    受験勉強がんばってください!!
    報告ありがとうございました😆

    • 8月23日
サエコ

ゴムをしてることと、先だけということを考えると、普通は妊娠しません。
ちなみに、その時、射精はありましたか?
るんさんは、過去何度か性交渉を経験してますか?

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;) ゴムの中ではしていましたが、外した後に見ましたが破れている様子はありませんでした。過去にはありません、初めてです。

    • 8月22日
  • サエコ

    サエコ

    初めての性交渉だとしたら、中まで入らなかったにしても、膣へのダメージはあるのかも。
    それでお腹が痛いというわけではないのかもしれないけれど、いろんな刺激や精神的なことで、体が悲鳴をあげてるのかな?と思ったりします。
    今はすごく、不安でしょうが、この気持ちを忘れず、今後、性交渉をするときには十分に避妊することと、相手にもリスクがあることを伝えることが大事ですね。
    脅しじゃないけど、高校生の時に赤ちゃんができて退学した子も実際にいました。
    そうなった時、相手の方はどこまで責任をおってくれるか。女性が一人で悩んで、辛い思いをするなんて、不公平だと私は思います。
    現段階で、とっても不安で不安で仕方ない状態にあることを、相手の方にも伝えて、その人に妊娠検査薬を買ってきてもらうのも、ある意味『責任』だと思います。
    辛い気持ち、一人で抱えないで下さい( ノД`)…

    • 8月23日
  • るん

    るん


    これからは先のことも考えたうえでやらないと自分が苦しくなることを痛感しました、、今回は陰性だったので安心です😌ありがとうございました!!

    • 8月23日
deleted user

無責任なことは言えませんけど、その話を聞く限りではたぶん大丈夫だと思います!

わたしも生理がいつもはちゃんと来るのに来ない時は無駄にドキドキしてました(笑)いざ検査薬を買いに行こうと思って検査薬売り場でどれにしようか迷った末に、結局買えないまま帰ったその時に生理がきたこともあります🤣気にしすぎてこないこともあるし、余計なことは忘れましょう!

下腹部痛はいつから続いてるんですか?生理周期は把握してますか?大体の排卵日もわかりませんか?

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;) 気にしすぎはよくないと自分に言い聞かせてるんですがふとした瞬間につい、、生理予定日くらいに下腹部痛がありましたが来ませんでした。気になる下腹部痛は2、3日くらいです。

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それならもうすぐ生理がくるという前兆じゃないですか?生理前ってそういう鈍痛ありますし!

    わたしが妊娠したときも下腹部痛はあったんですけど、生理の時とは微妙に違う痛み方でした。

    他の方へのコメントを見たんですけど、今回が初めてだったんですね!それならたぶん精神的なところも影響してきてると思います。なので尚更気にせず、楽しいことを考えて過ごしてれば大丈夫だと思いますよ!

    • 8月22日
  • るん

    るん


    生理がくるといいのですが、、
    精神的な影響で遅れていると信じたいです、 気にしないように頑張ります

    • 8月22日
  • るん

    るん


    陰性でした、あんしんです。あとは生理が来るといいなと笑 ありがとうございました!

    • 8月23日
deleted user

私も急に1ヶ月生理が来なくなったりしてました😓
吐き気や熱っぽいなどいつもと違うなと思い出したら妊娠の可能性もあるかもしれないですね☹️

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;) 今のところ吐き気はありません。暑いなって思ったりはするんですけど熱測るといつもの平熱(36.8)くらいです。

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    避妊もされていて少しだけなら全くと言っていい程大丈夫だと思いますが心配ですよね😥
    私も若くして産んだのでその気持ちよーーーく分かります!😓

    • 8月22日
  • るん

    るん


    怖くて怖くて、、人に相談するにも恥ずかしくてできなくて、みなさんのコメントが温かくて泣きそうです笑

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖いですよね…
    まだ学生だし!遊びたいし!お金ないし!
    私の時と全く同じだったのでコメントさせてもらいました!
    今ではこれで良かったと毎日思ってます☺️
    きっとストレスを感じているんだと思いますよ❕
    泣かないで下さい!笑

    • 8月22日
  • るん

    るん


    ストレスを感じやすいタイプだと自分で思っているのでストレスを溜めないようにしたいと思います!泣く1歩手前です笑

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレス発散にカラオケ行ってください😉笑
    ハンカチハンカチ!!😲笑

    • 8月22日
  • るん

    るん



    大事なテストが夏休み明けにあるのでカラオケに行ってる余裕がないんで部屋で歌いたいと思います笑

    • 8月22日
  • るん

    るん


    陰性でしたー!!安心しました。ありがとうございました!!

    • 8月23日
(*´꒳`*)

私は妊娠したくてその事気にしすぎて、検査薬で陰性が出てすぐ生理が来たこともあったのであんまり気にしすぎるのも遅れる原因になるとおもいます😣

妊娠検査薬を勇気出して買いに行く事はできませんか?😢

  • るん

    るん


    なかなか1人になれる時間がないのと近くの薬局は小学生の頃から通っていて認知されていていきづらくて、

    • 8月22日
のぞ

ゴム付けてたのなら
大丈夫じゃないかなとは思いますが
100%大丈夫ともいいけれないので
やっぱり調べるのならば
買いにくいとは思いますが
検査薬を勇気出して買うのが
1番いいんじゃないかなと思います。
ドラックストアで買って
家で検査薬使うのはゴミとかが
出るので親にバレそうで心配なら
ドラックストアや近くのお店の
トイレで試してもいいと思いますよ!

妊娠の症状も人それぞれなのですが
体温がいつもより高い
胸が張る、吐き気、頭痛なと
ありますがどれも生理前の症状と
似てるので難しいですよね😭

不安な気持ちのストレスや
生理まだかな?まだかな?って
精神的なストレスなどで
生理遅れることも普通にあるので
それで遅れてるんじゃないかなとは
おもいますが、、、。

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;) やっぱり買うべきですよね、、胸が張っている感じも、吐き気も、頭痛もありません。ストレスだといいなと思います

    • 8月22日
  • のぞ

    のぞ

    それなら妊娠の可能性は
    低いと思いますよ☺️
    人それぞれだとは思いますが
    私はゴム付けてて1度も妊娠しなかったし
    ゴムつけなくて外に出してても
    妊娠したことありませんでした。
    なのでるんさんはゴム付けてますし
    先だけなら大丈夫だと私は思いました。

    けど生理くるまで不安だと思うので
    検査薬使って陰性なら
    その不安から解放されるので
    検査薬使うのがるんさんの為に
    1番いい方法だと思います!

    ストレスで簡単に生理
    遅れるの困っちゃいますよね😭

    • 8月22日
  • るん

    るん


    もともとストレスを感じやすいタイプっていうのもあるし、ストレス感じてるなーと毎日思っています笑 やっぱり検査薬買うべきですよね、、勇気がもてるように頑張ります

    • 8月22日
  • のぞ

    のぞ

    私もるんさんと同じ経験
    したことありますし
    ここにコメントしてくれてる皆さんも
    同じ経験してるので
    るんさんの気持ち分かるんだと思います。
    なので高校生や結婚前の方が
    検査薬を買いにくいのは
    ドラックストア側からしたら
    きっと普通の光景だと思うので
    家の近くではない知り合いの
    いないドラックストアなら
    買いやすいと思いますよ!
    買うのなんて一瞬です!
    その一瞬で不安がなくなるならって
    考えたら少しは買いやすくなりませんか☺️??

    といっても私も買いに行く時
    すごい勇気いりましたけど
    悪いことしてるわけじゃないんです!
    平然としてれば大丈夫ですよ👏

    このコメントで少しでも
    るんさんに買いにくい勇気が
    出たらいいなと思います☺️✨

    • 8月22日
  • るん

    るん


    買いに行くのが1番だなと見ていて思います、買いに行ってみようかなと思います。ほんとにありがとうございます!!(;_;)

    • 8月22日
  • るん

    るん


    今日買いに行きました。陰性で凄く安心しました!!!ありがとうございました!!

    • 8月23日
  • のぞ

    のぞ

    勇気だして買いに言ったんですね!
    陰性で安心しましたね☺️
    早く生理くるといいですね💓

    • 8月23日
まーまー

私は生理順調の方ですが、たまに遅れることありますよ!
ストレスとかが原因だと思います。
るんさんの場合、受験勉強プラス妊娠していたらどうしようという気持ちの焦りが余計に身体に負荷になってるかもですね。
怖くて検査薬買いに行けないお気持ちわかります。
でも、文を見る限り可能性が低いので勇気を出して検査薬やってみてください!
陰性反応みて安心すると思います!

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;) 勇気を出せたらと、、

    • 8月22日
  • るん

    るん


    今日買いに行って陰性でした!安心しました😌 ありがとうございました!

    • 8月23日
  • まーまー

    まーまー

    そうだったんですね😊
    よかった!という言葉が合っているのかわからないですが、いつか、妊娠というのが喜びに感じる時が来ますよ😊
    受験頑張ってくださいね☺️

    • 8月23日
rymama

同じような時期に同じことで悩んだことがありました☺️
私もしっかりと避妊はしてたので大丈夫と思ってても、こないとすごく不安ですよね。
相手は今の旦那ですが、生理がこないと言ったら悩みつつも「結婚して産んで」と言ってくれてそれで嬉しくて、安心したからか…その日に生理がきました。
こないこないと思っていたらほんとうにこないもんです!

けれど早くわかるために検査薬買う方がいいと思います☺️
堂々としていればそんなにジロジロ見られたりはしないです!

  • るん

    るん



    コメントありがとうございます(;_;) 制服でしか家を出ないので制服でも大丈夫でしょうか、、気にしすぎで遅れているだけだといいなとおもいます

    • 8月22日
  • るん

    るん


    今日検査薬したら陰性ですごく安心しました!ありがとうございました!!

    • 8月23日
deleted user

わたしも高校生くらいの時に同じ心配をしました。不安になりますよね。
検査薬をしてみないとわからないと思います。

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;) やっぱり検査薬買うべきですよね、、陽性反応出たらどうしようとそればかりかんがえてしまって、

    • 8月22日
  • るん

    るん


    検査薬したところ陰性で安心しました。やっぱり調べるのが1番ですね!ありがとうございました!!

    • 8月23日
めい(・∞・)

内容を見る限り,可能性は低いと思います。

私も初体験後,生理が1ヶ月以上遅れて凄く不安になりました!!
避妊してたし,大丈夫って思ってたけど怖かったので検査薬買いました。
勇気が必要ですが…
ドラッグストアで買う時に堂々としていれば大丈夫ですっ
近所では無く少し離れた場所(例えば隣駅とか)で買うといいと思います。

私の場合は,検査薬試す前に腹部の激痛に襲われ…結局,便の溜まりすぎでの生理不順でした(´・ω・`;)
ストレスは勿論ですが…便秘でも生理不順は起こりますので

ただでさえ1人で抱え込んで辛い状況のはずです。
検査薬を試して安心するのもアリですよ-!!試して陰性であれば,お母さんなどにも生理不順を伝える事が出来るので…(><)

長文失礼しました。

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;) 同じような経験がある方がいるととても心強いです。生理不順だといいなと思います。長文でも嬉しいです、ありがとうございます!

    • 8月22日
  • るん

    るん


    検査したら陰性だったので生理不順かと思います。とりあえず安心しました!ありがとうございました!!

    • 8月23日
るん

みなさん温かいコメントありがとうございます。1人でずっと考え込んでいたのでコメントを読んで泣きそうです(;_;) こんなにも多くの方が即コメントしてくださって嬉しいです。考えすぎはよくないっていうのと妊娠検査薬を買うべきというコメントが多いので勇気をもてたらな、、と。それでも陽性反応が出たらどうしようとか色々考えてしまいます、、

(*´-`)

不安ですよね😢
私も生理がこない事で心配で不安で
周りにも相談できず勇気を出して
検査薬したら陰性で本当に安心して
翌日すぐ生理が来た経験しました!
心配してるとくるものもこなくなってしましますし😢
勇気出して買いに行くことをお勧めします!
検査薬かなり的確です!

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;) みなさんのコメントに安心すれば生理がくるというのが多いので勇気を持てればと思います。

    • 8月22日
  • るん

    るん


    検査したら陰性でほっとしました。ありがとうございました!!

    • 8月23日
  • (*´-`)

    (*´-`)

    よかったですね😭ご報告ありがとうございます!
    受験頑張ってください✊🏻

    • 8月23日
ゆみ

私も、高校の時にして、
生理が遅れてすごく不安だったのを思い出しました。
結局、検査薬をその時の彼氏(今の旦那)と買いに行き、(彼が買ってくれたかは覚えてませんが)検査薬をしたら陰性だったので、ホッとしたら生理が来た記憶があります。

本当に、ストレスで生理は来ないので、
あまり気にしないのが一番です。
と言っても気になりますよね…😭

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;) やっぱり陰性をみて安心するとくるという方が多いみたいです、、ネガティブすぎて陽性反応出たらどうしようと思ってしまって、、気にしないようにしてはいるんですが、ふとした瞬間に頭の中がいっぱいになってしまって、、

    • 8月22日
  • ゆみ

    ゆみ

    陽性が出たらと思うと、不安ですよね。
    でも、怖くて逃げても事実は変わらないですし、
    ないとは思いますが、陽性だったら早く対処をする必要があります、、
    だからこそ、陰性を願って、
    検査してスッキリするのが1番だと思います😭
    高校生だし、受験生だし、陽性だったら…ってネガティヴになるのはすごく分かります😢😢
    頑張って勇気出してくださいね😢
    応援してます。

    • 8月23日
  • るん

    るん


    陽性だったらもっと大事な問題がでますよね、、検査薬買おうと思います

    • 8月23日
  • るん

    るん


    今日検査したところ陰性でした。安心しました😌ありがとうございました!!

    • 8月23日
  • ゆみ

    ゆみ

    おー良かったです😭😭😭😭😭😭緊張しましたね😢私も結婚して、子ども出来ても良いってなるまで何回もドキドキしました😢💦ゴムつけてたら基本的には大丈夫ですが、100%じゃない分、これからも気を付けてくださいね☺️❤️

    • 8月23日
あいくんママ

皆さんも言ってるように、検査薬を買って確かめるのが1番かと思います!るんさんが、妊娠してない、と安心するためにもした方がいいです!買うのも検査するのも勇気いりますよね😔私もそうでした😢でも早いに越したことはないです。ここにいるみんな応援してます!頑張って!

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;) やっぱり検査薬買うのが1番かなと思っています、、みなさんのコメントをみて少し勇気が出ました!

    • 8月22日
  • るん

    るん


    今日1時間以上ふらついて女の店員さんに声かけて友達に頼まれたと嘘をついて買いました。結果は陰性ですごく安心しました😌ありがとうございました!

    • 8月23日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    るんさんが一安心できて、本当に良かったです!将来の為にもお体大切にしてください☺️受験頑張ってくださいね🌸

    • 8月23日
miiiyu✩

心配なのがよく伝わってきます。
でもきっと大丈夫です☺️
検査薬、お店が嫌ならネットで買ってはいかがですか?☺️🌸

メール便対応などもありますし、時間指定してきちんと自分が受け取れればバレないかなーなんて思いました!

あまり時間を空けすぎても心配ですし、検査薬買えたらいいですね😌🍀

また、若い時の生理不順だとしても、婦人科行ってくださいね☺️💕
将来子どもを産む大切な体ですので( ˊᵕˋ )💓

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;) はやめに検査薬買うべきですよね、、

    • 8月23日
  • るん

    るん


    今日陰性だったので、とりあえず安心です、生理不順も治るといいなと思いました!ありがとうございました!

    • 8月23日
  • miiiyu✩

    miiiyu✩

    良かったですねー!👏❤
    頑張りましたね☺️🍀
    また、丁寧にお知らせいただきありがとうございます😌
    生理不順、治りますように🌸

    • 8月23日
deleted user

たぶんそのくらいでは妊娠しないかなと思いますよ😊✋️
コメントで初めてと見ましたがそれで遅れてるんじゃないかなと思いますよ😃

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;) そのようなコメントがここの救いです、ありがとうございます。

    • 8月23日
  • るん

    るん


    陰性だったので安心しました😌ありがとうございました!!

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです😊✋️
    気にしすぎだったのかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?

    • 8月23日
deleted user

コンビニで受け取れる通販もあるので、それで注文してみては?

大人になってもストレスや思い込みで生理が遅れたりするので、きっと大丈夫ですよ。

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;) でるだけ早く買いたいと思います、ストレスだといいなと思います

    • 8月23日
  • るん

    るん


    今日思い切って検査してみました!陰性で安心です😌ありがとうございました!!

    • 8月23日
夢生(17)

ゴムつけてても妊娠する時はしますが、1度検査薬買ってみてはどうですか?💭
体重の変化とかで生理が来なくなるってこともあるのでネットとかの情報見て不安になるより検査薬やって早めに結果知った方がいいですよ!

  • るん

    るん


    コメントありがとうございます(;_;) 検査薬買うべきという意見が多いです、、早めに買いたいと思います、

    • 8月23日
  • るん

    るん


    今日検査薬したところ陰性でした!凄く安心です😌ありがとうございました!!

    • 8月23日