※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめまる
子育て・グッズ

初めまして。34週のプレママです。ベビーカーはいつ頃用意するのがいいでしょうか?Aタイプを買う予定ですが、オススメのベビーカーはありますか?

初めまして。34週のプレママです。
皆さんにお聞きしたいのですが、ベビーカーなどはいつ頃用意されましたか??Aタイプを買う予定なのですが、オススメのベビーカーはありますか??

コメント

たろちゃんママ

その子によっても合う合わないがあるので、産まれてから買いに行ってもいいと思いますよ!
実際に乗せてみて決めるといいです!
買ったのにギャン泣きされて乗らなかったとかになるともったいないし。

• おめまる

おめまる

コメントありがとうございます(*^^*)乗り心地も大切ですよね!
    実家の父が買いに行きたいと言ってくれていて、産まれる前に買う予定だったのですが、ちょっと考えてみます!

• 12月12日
食欲

私も生まれてから買いましたよ〜
アカチャンホンポで実際に乗せて動かしてみて、アマゾンで同じものを探して購入しました!
運良く半額になってました(#^.^#)

• おめまる

おめまる

乗り心地を確認してからネットで買うのはいいかもしれませんね(*^^*)
    ありがとうございます!

• 12月12日
MUGIKO

私も産まれてから買う予定です!

赤ちゃんの乗り心地?があると聞いたので(*´-`)寒い時期ですし、そんなに急がなくても使わないかな(抱っこで済むかな)と思ってます。

• おめまる

おめまる

一カ月検診までお出かけしないですもんねf^_^;)
    乗り心地も大切ですね!!ありがとうございます(*^^*)

• 12月12日