※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykk.5
家族・旦那

旦那が職場の女の子のLINEを聞いていました。旦那とは職場で出会い、私…

旦那が職場の女の子のLINEを聞いていました。

旦那とは職場で出会い、私は妊娠初期から自宅安静だったため育休明けまでの1年休んでいました。

私が休み始める頃に、子供の保育園の申し込みのために半年振りに復帰してきた女の子がいましたが、その子に数日前にLINEを聞いたようです。

私もその子も早番で、お互いによく話もしますがLINEまでは知らず、教えてくださいと言われていたのを忘れていて、その子は私より勤務時間が長いので、旦那にID教えといてと連絡したところ、その子の連絡先を送ってきました。

早番の飲み会などの幹事をよく担当する子なんですが、まさか知ってるとは思わず、すると旦那は、何か用事ができたときのために聞いたと。

旦那は遅番で、早番の飲み会は休みなら私と子供と一緒に参加するのに、個別に用事ができることがあるのかと疑問に思ってしまいました。

怒ってる?とかだめだった?とか聞いてくるんですが、いやいやお前がおかしいだろと思うのは私だけでしょうか。

ちなみに相手の子には旦那さんもお子さんもいます。お互いの旦那も顔見知りです。そしてその子は結婚する前ですが、職場の上司と不倫していた過去があります。

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

いや、おかしいです。
わたしなら目の前で
ブロックして削除します。
お前が知ってる必要ないだろ!って
思います😂😂😂

• ykk.5

ykk.5

ですよね?職場でも話す機会はいくらでもあるんですよ、喫煙所でよく話してるし、LINE知らんでも私を通せば良くないか?と思いまして。
    でも旦那は、何が悪いのか分かってないようで、基本頭悪いやつなんで、逆の立場で考えろと言ったら用事できた時のために聞いたんだけどと返されたので、じゃあ私も職場の男性と用事できた時のためにLINE聞いとくと送ってやりました。

• 8月22日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

え・・・ごめんなさい、
    頭弱いですね・・・笑
    既婚ってどういう意味かわかる?と
    問いただしてやりたいです🙄
    くそが!と携帯投げてやりたいです🙄

• 8月22日
  • ykk.5

ykk.5

そもそも色んな事があり、離婚も視野に入れてる時にこれです…
    頭悪すぎて本気で殺意です。。

• 8月22日
cheese🦔🧀

旦那さん。なぜ他の女性の連絡先を知りたいんでしょうかね。私なら理解出来ないし、知る必要ないだろ!って言います!
旦那さん、その方と不倫関係ではないんですよね?😥

• ykk.5

ykk.5

若い頃に路上ライブとかやってたので女の子の知り合いは多いんです、それは知ってるんですけど、妻子持ちになった今なぜ自分から聞く?と…頭悪いんで分かってないようですが。
    不倫ではないと思います、相手の子も仕事終わったらすぐお迎えで家に帰って旦那さんも帰ってくるので。

• 8月22日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

それにしても…😥💦
    旦那さん。ちょっと大人としてのモラルが無さすぎます😫
    自分の軽率な行動で自分の家庭や相手の家庭が壊れるとか想像してないんでしょうかね。まさかとは思いますが独身時代の感覚がまだ抜けきってないとか、でしょうかね?
    私の旦那も昔の女性関係の知り合い多くいますが連絡とってないですし、結婚した後一度だけ昔の彼女から連絡来ましたが『もう結婚してるから連絡できない!子供もいるから、意味わかるよね?』って自分から伝えてますよ?😅💦
    それくらいガツンと言ってもらわないと結婚なんか恐ろしくてできないですし😤

• 8月22日