※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
家族・旦那

こんな質問、恥ずかしいのですが、最近旦那が職場の人(女の人)と仲が…

こんな質問、恥ずかしいのですが、最近旦那が職場の人(女の人)と仲がいいのが本当に嫌で仕方ないです。
女の人は既婚者で子供もいますが、すごく綺麗な人です。
だから余計に嫉妬する部分もあると思うんですが..
ラインのやりとりもその人だけに絵文字使ったり、スタンプ使ったり..
私もその人とは何回か会ったことがあり、お互い顔も知ってるのに、
この間は私が旦那と歩いてたらその職場の人とあって、挨拶したらシカトされました笑
私が子供と二人で歩いてる時もその人と会って、明らかに目が合ったのに、つーんて感じで無視です笑
それを旦那に話してもへー、で終わりです(◞‸◟)
何か今までにない、女の勘というか..
嫉妬はあまりしないのに、その人には異常にもやもやしてしまいます。
考えすぎなのかもしれませんが、この気持ちはどうすれば晴れるんでしょうか(◞‸◟)

コメント

どらねこ

その女性嫌な感じですね😣💦
旦那さんのこと好きなんですかね?
だから奥さんのぼーしさんに嫉妬して無視してくるんですかね?

アリエス

そうゆうことで優越感を感じる人間なのでしょうね😅
男女の関係になる事はないでしょうけど、旦那さんと親しくすることで貴女のことを自分より下に見て優越感に浸ってるだけです!
そういう女います!
なので、それがエスカレートしないように無視しましょう😶
無反応が相手にとって1番面白くないですからね👍

アオ

私も上の方のように思います。
旦那さんのラインの内容は怪しくないんですか?
絵文字だけ?
何かあるんじゃないのかって思っちゃいました💦

  • アオ

    アオ

    消すなんて絶対怪しいじゃないですか😔
    都合が悪いと流すんですよね。
    うちもそうです。
    イライラしますね!

    • 8月22日
アリ

私も同じ感じ人います😭!!
しかも私も元同じ職場で
顔見知りなので余計モヤモヤ。
浮気疑ってその人に
問い詰めたりもしました💦

こっそりLINEみたら
仕事の休みますとかの話からそれて
旦那がその人に制服姿
みてみたい💓絶対似合う!
とか言っててまじキモくて😩

もう気にしないしかないので
その人に会ってもこっちから
つーん!としましょう💦
存在ない位気にしないようにしたら
モヤモヤ少しはおさまりました😥

いちご

もしご主人の職場にお知り合いがいたら、様子を聞いてみるのもいいかもしれないです😊

ちー

私も旦那と職場によく来る取引先の超可愛い女性とのラインが...
私と出会ったころのテンションじゃない?これ?みたいな
内容は普通なのにすごく好意を感じてしまって
ものすごく疑いました!!
そういう勘ってありますよね。
私もほかのどんな女の人も平気なのに
その人とのことだけが異常に気になって...
嫉妬でずっと目を光らせてたので
大事には至らなかったけど、
のほほーんとしてたらどこまで
いってたかなぁ...って思ってます😫
共感しすぎて回答にならないけど
コメントしちゃいました笑

あいママ

その女の人の態度が感じ悪いので、もやもやするの分かりますよ。
いい人ならにこやかに奥さんにもすると思います。
ほんと嫌な人ですね⚡️