※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が急にママっ子になりました。パパっ子だったのに、怒らないパパが大好きでそうなったようです。怒るままでもママっ子になる可能性はあるでしょうか。

男の子ママさん
年子兄弟のママさんに
質問です!!!!!

うちの上の子(1歳9ヶ月)が
1歳2ヶ月くらいからずっと
パパっ子なんですけど、
男の子はママっ子になるって
よく聞きますが、皆さんのお子さん
ママっ子ですか????

パパっ子だったのに
急にママっ子になります??

うちの旦那は息子に
怒ることしないので
怒らないパパ が大好きで
パパっ子になりましたww

怒るままでもママっ子に
なるんですかね??????

コメント

さかな

基本はパパ大好きです😊
でも肝心な時はママっ子です!
パパの方が怒らないし
アクティブな遊びをしてくれる
のが楽しいみたいです☺️

  • まま

    まま


    肝心なとこママっ子
    はうちも同じですww
    パパに頼めやって
    なりますwww

    • 8月22日
  • さかな

    さかな

    わかります😂😂
    眠くなるとほんとスイッチ切り替える
    のとかやめてほしい(笑)
    えっ遊んでたじゃん?
    だからお風呂入ろうとしてたのに~😭
    みたいな感じです(笑)

    • 8月22日
  • まま

    まま


    パパと遊んでるうちに
    トイレってなったら
    必ず着いてきたりww

    • 8月22日
すずか

うちは私よりパパのが怒りますので、ママっ子だと思います☺️

  • まま

    まま


    パパのが怒るんですね!!!
    うちの旦那全然怒らなくてww

    • 8月22日
  • すずか

    すずか

    私は甘いらしく、もっとガツンと言わんと!って言われますが、いやまだまだ喋れない赤ちゃんやしって言ってます😓
    旦那が息子に怒ると、可哀想ってなって庇います🤔

    • 8月22日
  • まま

    まま


    優しいママさんで
    いいと思います♡

    • 8月22日
maama

怒るママですがうちはママっ子です♡
パパのことも大好きだしお風呂とかはパパが休みだと一緒に入りたがりますが最終的にはママが好きみたいです♡笑

COCORO

我が子はずーっとパパっ子です!
ほとんど家に居ないのに(笑)
怒らないし体を使って遊んでくれるしなのかな?って思います!

どっちが好きより みーんな好きだと思います♡平等に(笑)

皆んなに可愛がられたが私は嬉しいです😃特定の人よりですね!

chiko.a

うちは上も下もママっこです。。
ちょっとはパパに行ってよ。。って常々思います。
お兄ちゃんに至っては、わたしから怒られてばっかりなのにママママです💦
ちなみにパパは優しいです。